40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神崎前半から佐原、栗源、今年もお世話になりました

どもです。朝から良い天気!ようやくイロイロ野暮用が片付いて自宅にいるので、久しぶりにロードでスドーマンと軽く走ります( ^ω^ )かなり寒いからガッツリ着こんで、神崎周回の前半から佐原へ。お目当てのパン屋が年末休みに入っていてガッカリ。他に立ち寄…

ズイフト3R62km、からの浅草会

どもです。今日は毎年恒例の浅草落語会なので、先ずは朝ズイフト!木曜の朝に3Rの62kmがあるのを以前、見つけていたのでコチラに参加。コースはネオ京のネオンフラット。この後、出かける浅草へ一足先に( ^ω^ )今日は先行集団ナシでグループライド!とスター…

ズイフト3R80km、UVオンラインなオフ会

どもです。昨夜、ブラック師匠からスドーマンに!といただいたお土産の鹿の子餅。私もスドーマンも初めて食べたのですが、フワフワ食感で美味しい!今度は個人的にも買ってこよう。師匠ありがとうございました!今日は今年最後の3R80kmグループライド参加。…

黒旅行会・2日目

どもです。雪の朝( ◠‿◠ )無事に帰宅。でわでわ。

ズイフトJETT50分、黒旅行会・1日目

どもです。早朝ズイフトで、おはようございます( ^ω^ )初のJETTライド参加、よろしくお願いします!コースはシャンゼリゼ周回。コレを50分グループライドで。スドーマンからウワサは聞いていたが、メチャクチャ走りやすい!登りスプリントもイイ刺激でかかる…

東北シクロクロス福島空港ラウンド女子L1レース

どもです。今日は東北シクロクロス福島空港ラウンドの開催日!大好きな福島空港のコースなのでチカラ入りますw朝起きたら外は真っ白!ゴモラちゃんも真っ白!昨夜のうちに雪が降っちゃった!今年最大の寒波襲来とは聞いてましたが、もろ影響を受けましたwホ…

福島県須賀川へ移動

どもです。今日は明日開催の東北シクロクロス福島空港ラウンドに参戦のため、前日移動で福島県は須賀川へ。しかし、いつもより早く家を出発します。雨の中でも牛久大仏様は世を見守ってくださいます。おはようございます。朝ご飯も車内で素早く。なんで、そ…

ズイフトGR60分、ヤギさんホグホグ

どもです。朝バーガーでおはようございます( ^ω^ )昨日買い出したコロッケでコロッケバーガー、あとツマミに買った出汁巻き卵をスライスして挟んだ卵バーガー。意外と出汁巻き卵ってパンと合うのだ。コツはマヨネーズ多めwふなっしーサンタ!そか、今日はク…

冒険ライドでCX練習

どもです。今日はスドーマンが有休取れたので、朝からシクロクロスの練習をミッチリしましょう。幕張と小貝川、どちらにするか?朝ご飯を食べながら話し合って小貝川の冒険ライドに決定!いつもだと自走で練習場所まで移動しちゃうんですが、週末レース参戦…

ズイフト3R80km

どもです。今日は水曜日、3Rのロングライドの日( ^ω^ )体調戻ってきたから走ってみますか!80kmグループライド。今回は久しぶりに早く走りたい組の赤スイーパーが先行、マッタリ走りたい組はリーダーの黄色に。コースはネオ京とマクリ島を結ぶワンダリングフ…

ズイフトGR1本

どもです。ようやく喉の腫れや痛み、違和感が無くなってきたので練習再開!朝イチで出来るメニューをチョイス。ジャイアント主催の60分グループライドに参加。コースは勝って知ったるロンドンのグレーターロンドンフラット。200名以上の参加者を出来るだけ一…

お休み

どもです。昨日、一日中おとなしく寝ていたので熱はひいて、喉の腫れも治って一安心。しかし、ココで調子に乗って動き回るとぶり返しになるんで、念のため今日も練習お休み。朝イチで医者に予約入れて診察、薬貰って帰宅してから又、横になって様子見。昼過…

お休み

どもです。朝、起きたら喉が痛い。やばい、風邪ひいたかも。ここ数年、風邪ひいてなくて調子良かったし、先週に扁桃腺腫れたのもスグ治ったのに、やっちまった。熱もあるから、夕方の予定はキャンセル。お詫びの連絡して、とにかく寝る。病み上がりなのに寒…

エコマインから多古団子ロードライド

どもです。今日は久しぶりに我が家にいる週末。朝からロードで走ることにして、外に出る。寒い。寒過ぎる!サムシング・インマイ・ハウスだ<違うwwwでも支度しちゃったから出かける。最初の予定ルートから短めにして、エコマインから多古へ。多古まで来たら…

ズイフトGR1本

どもです。昨日は早めに帰宅して早々に寝た。しかし朝から、またまた扁桃腺に違和感あるし熱っぽい。やらなきゃいけないサ行は幾つかあるが、特急事項はクリアしていたので午前中は片付けてから横になった。少し汗をかいたせいが、昼過ぎに起きたら落ち着い…

ズイフト3R62km、からのブラック忘年会

どもです。今日は昼から出かけるので、朝イチでズイフト!スドーマンには、いつもより早く朝ご飯を支度して、3Rの62kmグループライドに参加。いつもは水曜が3Rの62kmなんですが、昨日は調子良くなく不参加。そしたら木曜は朝イチに本来の62kmライドがメニュ…

お休み

どもです。なんだか火曜日から喉痛いなあ、と思っていましたが、いよいよ本格的に痛くなってきた。久しぶりに扁桃腺腫れちゃったみたいなので、練習はお休み。朝から歯医者だから済ませてきてからは、洗濯物干して横になって安静に。昼過ぎから年賀状の版下…

ズイフトGR1本+α

どもです。全日本シクロクロス選手権、何とか無事終えた自分へ( ^ω^ )あんま、こーゆーのやらないんだがなwジョイフル本田とウルトラマンのコラボショップでゲット!METALLICAなエレキング、カッコイイ!今日はズイフトでネオ京のステージシリーズに参加!ス…

ズイフトでGR+α

どもです。昨日までの2日間、今回もMC牛に差し入れいただきありがとうございます!上の業務中な写真はズマ大統領( ^ω^ )いつもありがとうございます!一口サイズで摘めたり、飴とかメチャ助かります!ちなみに、コチラのミルキーは聾唖者を主人公にした映画…

第27回全日本自転車競技選手権大会シクロクロスin土浦レースMC2日目

どもです。 今日は昨日から開催の第27回全日本自転車競技選手権大会シクロクロス、こちらのレースMCを担当します! 今日も偽牛を放牧( ^ω^ )あとで写真とテキストを足します! 2日間にわたるMC牛の大冒険!全日本シクロクロス選手権、皆様のおかげ様で無事完…

第27回全日本自転車競技選手権大会シクロクロスin土浦レースMC1日目

どもです。今日から明日の2日間は、第27回全日本自転車競技選手権大会シクロクロスのレースMCを担当します!写真とテキストは後ほど足します( ^ω^ )すいません!あれ?入れ替わってるwwwでわでわ。

茨城県土浦市へ移動

どもです。今日は明日から2日間にかけて開催の全日本自転車競技選手権大会シクロクロスのため、茨城県土浦市へ移動。今朝も牛久大仏様は平和を見届けてくださっております( ^ω^ )おはようございます!実は昨夜、夜中1時過ぎまで仕込みしていたから、朝早く出…

ズイフトGRインターバル

どもです。かなり寒くなってきました!皆でスリスリしたら温かいよーwいよいよ今週末が全日本シクロクロス選手権!選手データチェックやら、曲仕込みやら、いろいろバタバタwサ行途中で、DJフライヤー印刷でジョイフル本田行ったらウルトラマンとコラボして…

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。先日の東北シクロクロス猪苗代ジンギスクロス南ヶ丘で撮影いただきました!宮崎カメラマン、いつもありがとうございます!テクニックが無いに等しい牛ですがw 今年は春先からシクロクロスのスキル練習もコツコツやっていたので、昨年の同じ会場で…

ズイフトGR60分

どもです。12/11、12開催の第27回全日本自転車競技選手権大会シクロクロス@茨城県土浦市 りんりんポート土浦その際に実施されるDJイベントの告知フライヤーを作成しました!皆様、是非ともシェアして広めてくださいませ!シクロクロスで踊ろう!!Dancing@Cy…

ズイフトでネオ京の新ステージ60分

どもです。今日の朝は、昨日の東北シクロクロス猪苗代ジンギスクロス会場の南ヶ丘牧場で入手したミルクジャム・ブルーベリー!美味しい朝( ^ω^ )昨日の東北シクロクロス猪苗代ジンギスクロスでは、初シクロクロス参戦の女子高生に全く歯が立たずw女子シクロ…

東北シクロクロス猪苗代ジンギスクロス南ヶ丘L1レース

どもです。今日は東北シクロクロス猪苗代ジンギスクロス南ヶ丘の開催。牛は女子L1レース参戦です。雪の影響でコース変更。事前のアナウンスあり助かりました。福島県のコロナ感染予防チラシ。赤ベコ可愛い(´∀`)ペンションのどか、楽しみにしてた朝ご飯( ^ω^…

福島県猪苗代へ移動

どもです。明日は東北シクロクロス猪苗代ジンギスクロス参戦のため、今日は猪苗代の南ヶ丘牧場へ移動します。レース会場に雪が積もり設営が大変なので、14時から試走になるという事前連絡がありましたので、のんびり朝6時に起きて朝ご飯をたっぷり食べてから…

ズイフトでネオ京を軽く60分

どもです。モウレツに喫茶店なモーニングが食べたくなり、再現した結果がコチラです( ^ω^ )バナナジュースつき!んまいっwww週末はレース遠征なので、今日は軽めに走りたいなあ、と探したら丁度ネオ京ナイトライドが再度行けそうだったので参加。ロー◯ンなら…

お休み、全日本CX追加情報

どもです。12/11、12開催の第27回全日本自転車競技選手権大会シクロクロス@茨城県土浦市 りんりんポート土浦。先日、開催2日間の全日本初DJ投入、DJノブさん登板を発表しましたが、更に12日・日曜にDJ追加登板が決定しましたので、ご案内します!皆様ぜひと…