40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ズイフトBクラスGR

どもです。レース後片付け。でわでわ。

QリーグNリーグ開幕戦:成田下総・2021春

どもです。でわでわ。

ズイフトGR60分

どもです。レース前日設営。でわでわ。

ズイフトGR2本

どもです。でわでわ。

ズイフトTOWコンプリートとココちゃん

どもです。週末はレースMC業務でトレーニングしていないので、朝から早速ズイフトだす( ^ω^ )今日から30日?までだったか、ツール・ド・ワトピアのステージおさらい週間なので、唯一参加してなかった第1ステージをライド。コースはワトピアのマグネフィート8…

ツール・ド・かつらお2日目

どもです。今日はツール・ド・ふくしまシリーズ第1戦「ツール・ド・かつらお」の2日目であります。地元紙であり、ツール・ド・ふくしまのシリーズ冠スポンサーである福島民報に、昨日のレース結果が写真入りカラー掲載されてました( ^ω^ )カッコいい!朝ご飯…

福島県葛尾村へ移動、ツール・ド・かつらお1日目

どもです。今日は福島県葛尾村へ移動。ツール・ド・ふくしまシリーズ第1戦「ツール・ド・かつらお」MC牛業務のため前乗りします( ^ω^ )スドーマン体調不良のため、急遽スタッフの方に牛輸送をお願いして無事に葛尾村到着。綺麗な福島の空(´∀`)ようやく再び…

ズイフトGR60分を軽く

どもです。長々とイロイロ、何とか仕上がり本日、無事に納めました( ^ω^ )写真のは途中の工程。ココからデジタル化してカラーリングしデータ化します。もー、いい加減に完全デジタル化したい。と、言いながら既に10年。そろそろ本気で何とかしよう。マジで。…

ズイフトGR2本

どもです。昨日は久しぶりに夜鍋サ行。日付変わるまで、キリの良いところまで頑張った。 昔はよく夜更かしやら徹夜した牛。そんな夜はインスタントラーメンが旨いんだよなあ。この新しいチャルメラ気になる。栗まんじゅう先輩もオススメらしいしw 夜更かし明…

ズイフトGR2本

どもです。今日は主催レースの参加募集、あとリーグ登録の第1次募集と2つの締め切り。だから締め切り時刻の正午から切り替えと集計、データチェックがある。だから正午までズイフト練習!こんな忙しいタイミングでもサクッと練習できるのは有難い( ^ω^ ) 先…

ズイフトTOW第5ステージ

どもです。 朝ごはんに先日、白石菓子舗で手に入れた和菓子屋さんのイチゴジャムをいただきました! カリカリに焼いたマフィンに、たっぷりと贅沢にジャムを載せて食べたらウマーーーー!!イチゴの美味しさが生きる甘さ、これはヨーグルトにも合うと思いま…

ナゼかお休み、ヤギさんホグホグ

どもです。さあて、さあて。今日と明日をピークに今週は忙しいよ!平沢進師匠を聴いて気合い入れて、サ行をバリバリやるぜ!ただ少しは乗りたいから、夕方4時からのズイフトメニューを予約しておきながらサ行、、、してましたが、キリが良いタイミングで終わ…

青山から神崎逆周り、多古で団子ライド

どもです。昨日は頑張りすぎたwだから今日は朝から天気良いし、のんびりサイクリングを希望。風が強いからロードで団子ライドすることに( ^ω^ )やったね!先ずは腹ごしらえ。いつものフライドチキンバーガーでガツンと!コースは下総平坦から青山、神崎周回…

ズイフトでASIA120グループライド

どもです。今日は朝から雨予報。なので予定していたズイフトのライドにスドーマンと参加します。先日、スドーマンに設定してもらったストラバ、更にズイフトのデータと紐付けできるZパワーも連動して、ASIA120グループライドに参加。私はスマートローラーのT…

お休み

どもです。今日は練習お休み、サ行を出来るだけ進ませちゃいます。なので朝からホームページいぢったり、いろいろ片付けながら、天気良いから洗濯やら掃除やら。共同ゴミ捨て場をキレイにしてきて、雑草むしりもwそして、やれやれ昼ご飯!と支度しながらTwit…

CX自走で幕張練習

どもです。今日はスドーマンが有休取ってくれたし、朝から良い天気!だから久しぶりにシクロクロスで幕張まで自走して練習に行くことに。朝ご飯は自宅でシッカリと食べてから出発!行き帰りの道はサイクリングペースで。幕張に着いたら1時間ほどシクロクロス…

ズイフトGR2本

どもです。今日も朝からズイフト( ^ω^ )からのサ行でいかせていただきます!先ずはTOWの第4ステージ、女子だけ参加できるグループライドに参加。この手のライドにしては62人と参加数が多い!ヨシ!スタートして、しばらくしたら集団から抜け出し、その時に前…

ズイフトGR2本

どもです。今日もズイズイ( ^ω^ )ズイフト、からのサ行でいかせていただきます!平沢進師匠曰く「私は心からしたいと思う努力しかしていないので、すり減らない。なぜ、そうできるかと言えば、私を消去しようとする者や物事にに抵抗して大人になったからだ。…

お休み

どもです。今日は練習お休みします。こんなふうに寝る!といきたいが、サ行が待ってますので頑張るよー( ^ω^ )有難いことに昨シーズン以上にリーグ登録申請をいただいております!感涙!(T ^ T)今シーズン用の登録カード作成にも一層気合いが入ります。サイ…

TTバイクで佐原から利根川河川敷

どもです。今日は朝から良い天気!ちと肌寒いが風は強くないし、スドーマンに用意してもらったコレに乗りたいから久しぶりに外に出る!ジャジャーン!BOMAのタイムトライアル用のバイクを出してもらったぜい(´∀`)エランTT!スドーマンはノーマルロードで付…

ズイフト100kmシンガポールライド、からの野暮用

どもです。今日は昼から、ちょっくら出かけるので朝からサクッと乗りたいなあ( ^ω^ )とスドーマンに相談したら、こうなりました。スドーマンはスマートトレーナーThinkrader、私はGTローラーをセットしてもらってズイフト練習!仮想世界にゴー(´∀`)写真はラ…

ズイフトGR60分、からのヤギさん

どもです。ちと肩と首がコリコリ。まあ、このところサ行やってるから仕方なし。しかし良き感じで進んでるし、チェックOKもらったのもあるので進めちゃいたい。なのでサクッとズイフト練習を1本やってからヤギさん行きを計画。先ずは、このところ参加している…

ズイフトGR2本

どもです。今日は旨い卵かけご飯にありつくために走るぜwww朝から良い天気だが、サ行いろいろやりたいのでズイフト練習にします。何か平日はズイフト練習になっちゃうなあ。まあ時間に無駄なく集中して計画的に練習できるのは魅力ですが、やり過ぎには注意w…

ズイフトBクラスGR

どもです。練習休み明けだし、午後はサ行したいからズイフトで短めでビシッと走りたい。いろいろ探したらグループライドのBクラスで良い塩梅のがあったからチャレンジ。ダッチディーゼルのグループライドBクラスで、NYセントラル・パークの逆回りを14周。し…

メンテナンス日

どもです。今日はズイフトのシステムメンテナンス日。まあ、午後からは使えるかも?なんですが、ちょうど済ませたい要件もあるんで練習お休み。朝から近くではありますが、出かけてきます。朝から天気が良いのですが、工程の都合上バス移動に。先ずは成田駅…

ズイフトGR2本

どもです。明日はズイフトのシステムメンテナンスで、朝からズイフトにログインが出来ない。なので、今日はシッカリ乗って、明日は私自身も練習お休みしてメンテナンスしますwなので、出来るだけ距離乗れるイベントを探すも午前中は無い。仕方ないので午後ス…

お休み

どもです。今日は、昨日の疲れもあるし、片付けたいサ行があるので練習お休み。朝起きたら頭ボサボサ。そろそろ美容院行きたいなあ。ぶはあ。今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏肉とレンズ豆とオクラのインドカレー!スドーマンは朝ズイフトしてたけど、その後は私がサ行…

久しぶりの長柄ロング走

どもです。今日は朝からお天気ヨシ!風も殆ど無いというグッドコンディション。ならば久しぶりにロードレーサーで長く走りましょう、と長柄ロングにスドーマンと行きます。前回の長柄ロングは2月6日だったようで、随分と暖かくなった今回は短パン半袖にアー…

CX小貝川練習へ自走

どもです。今日はスドーマンが有休、なのでやる事は1つ。自転車で走るwww朝から良い天気だし、気温も高いので久しぶりに外を走る事に。せっかくだから!とシクロクロス練習を小貝川へ自走往復で。装備は長袖の薄手ジャージに7部丈BIBパンツ、花粉とコロナ予…

ズイフトGR2本

どもです。今日はエイプリル・フールらしいっすが、私としてはリーグの年度初め。だから、サクッと練習してからサ行しなきゃ。面倒くさいことだからと目を背けずに、ちゃんと見てやらないとね( ^ω^ )先ずはAHDRのグループライド、コースはTDFパリのシャンゼ…