40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでネオ京を軽く60分

どもです。

モウレツに喫茶店なモーニングが食べたくなり、再現した結果がコチラです( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211204174753j:plain

バナナジュースつき!んまいっwww

f:id:rockmutsumi:20211204174825p:plain

週末はレース遠征なので、今日は軽めに走りたいなあ、と探したら丁度ネオ京ナイトライドが再度行けそうだったので参加。

f:id:rockmutsumi:20211204174949j:plain

ロー◯ンならぬウィルソンw スリープレスナイトコースという、夜遊び大好きな牛にはタマラン名前の周回を皆様と。

f:id:rockmutsumi:20211204175127p:plain

ライドは1周回で終了なので、あとは適当に脚が揃う方とグルグル。合計1時間ぐらいになるよう。

f:id:rockmutsumi:20211204175259p:plain

f:id:rockmutsumi:20211204175319p:plain

締めに何度か高回転をやって終了。

f:id:rockmutsumi:20211204175404j:plain

しっかりダウンもしたよ( ^ω^ )ヨシ!あとは冬布団出したり、サ行やらイロイロ。

f:id:rockmutsumi:20211204175459j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )昨日のおでん続き、ソーセージと野菜炒め作っていたらナゼか炒飯になったw 

f:id:rockmutsumi:20211204175538j:plain

先日の茨城シクロクロス涸沼でスドーマンがスタッフじゃんけんで勝ち取った茨城町名産のイチゴを!

f:id:rockmutsumi:20211204175555j:plain

美味いわあ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20211204175611j:plain

平沢進師匠の来年3月Live抽選が当たったし、益々頑張るしかねーわな!よっしゃああ!

f:id:rockmutsumi:20211204175659p:plain

※ニナ・ハーゲン様の写真はイメージですwww

でわでわ。