40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

ようやく喉の腫れや痛み、違和感が無くなってきたので練習再開!

f:id:rockmutsumi:20211222193744p:plain

朝イチで出来るメニューをチョイス。ジャイアント主催の60分グループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20211222193856p:plain

コースは勝って知ったるロンドンのグレーターロンドンフラット。

f:id:rockmutsumi:20211222194017j:plain

200名以上の参加者を出来るだけ一つにまとめようという力技が凄かったw

f:id:rockmutsumi:20211222194444p:plain

んで、まとめる気持ちが強い割にはペース早めw

f:id:rockmutsumi:20211222194630p:plain

f:id:rockmutsumi:20211222194702p:plain

2日ぶりの練習だったからか?心拍は高めだったなあ。

f:id:rockmutsumi:20211222194802j:plain

久しぶりの割には走れた。

f:id:rockmutsumi:20211222194843p:plain

NP160wなら、まあまあ良きかな。全体で1時間半走り終了。走ってる間は大丈夫だったが、シャワー浴びてからナゼか腰が痛くなる。くー。

f:id:rockmutsumi:20211222195202j:plain

たまたまTwitterで、ジョン・ウォーターズ監督の名作で、いまだ日本では未公開だった「マルチプル・マニアックス」の上映が来年の年始に決まったとのニュースを知る。

ウォーターズ監督の名著「悪趣味映画作法」が愛読書な牛として、コレは行くしかねー!!あ、ココまでの「名作、名著」は迷作、迷著に変えても問題ないっすwww

でわでわ。