40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R62km、からのブラック忘年会

どもです。

今日は昼から出かけるので、朝イチでズイフト!

f:id:rockmutsumi:20211217210223p:plain

スドーマンには、いつもより早く朝ご飯を支度して、3Rの62kmグループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20211217210415p:plain

いつもは水曜が3Rの62kmなんですが、昨日は調子良くなく不参加。そしたら木曜は朝イチに本来の62kmライドがメニューにあった!しかもコースがネオ京( ^ω^ )ラッキー!

f:id:rockmutsumi:20211217210630j:plain

参加が200名以上だし、リーダーのみでスイーパーいないから大丈夫かな?と思ってたけど、飛び出し気味がいるとチェックくるし、まとまりも良く走りやすい!

f:id:rockmutsumi:20211217210842p:plain

f:id:rockmutsumi:20211217210903p:plain

f:id:rockmutsumi:20211217210923p:plain

ほぼ平坦なので、最後まで集団はまとまれて非常に平和にゴール。

f:id:rockmutsumi:20211217211047j:plain

f:id:rockmutsumi:20211217211102p:plain

思った通りの負荷にペース、しかも予想通りに1時間半でゴールしたから、慌てずにシャワー浴びて支度して出かけられた。

f:id:rockmutsumi:20211217211300j:plain

移動途中にメールチェックし年賀状の版下データ確認完了を見たり、銀行やらカード切り替え処理やら振込やら済ませながら浅草へ。

f:id:rockmutsumi:20211217211458j:plain

快楽亭ブラック師匠が主催の忘年会。この日を楽しみに週末の全日本レースMCを頑張ったと言っても過言ではない!いや、マジでw

f:id:rockmutsumi:20211217211716j:plain

なんだかんだで三次会までw 久しぶりにお会いできた方々もいらして、非常に楽しい会となりました。皆様お疲れ様でした、ありがとうございます!年末に又お会いしましょ<例の年末の会がありますんでw

でわでわ。