40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

昨日、一日中おとなしく寝ていたので熱はひいて、喉の腫れも治って一安心。

しかし、ココで調子に乗って動き回るとぶり返しになるんで、念のため今日も練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20211221162054j:plain

朝イチで医者に予約入れて診察、薬貰って帰宅してから又、横になって様子見。

f:id:rockmutsumi:20211221162113j:plain

昼過ぎにリマインダーが鳴り、布団から起きる。サンフランシスコは夜9時。

f:id:rockmutsumi:20211221162214j:plain

今年で結成40周年を迎えるメタリカのLive、コレが何とアラプラで生中継、しかも無料で観られるのだ!きゃあ!

f:id:rockmutsumi:20211221162412j:plain

スゲー観客!盛り上がってます!

f:id:rockmutsumi:20211221162458j:plain

オープニング映像でバンドの歴史を遡るんですが、ジェーソンだけでなく、今は亡きクリフ、更にはムスティンのいた頃の超初期レアなアー写まで登場!くわあああ!

f:id:rockmutsumi:20211221162703p:plain

コチラがセットリスト。実はこの日のライブ2日目で、1日目は土曜日にやってるんですが、そちらのセットリストと1曲もダブり無し!ひえー!

f:id:rockmutsumi:20211221162857j:plain

BBAな牛としては、10曲目からキタア!な感じ。締めは先生、試験しろい!でした。いやあ、贅沢なライブでした、METALLICAありがとうございました!

f:id:rockmutsumi:20211221163333j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏汁!

f:id:rockmutsumi:20211221163430j:plain

野菜たっぷり入れて、生姜もたっぷり入れたぜ!カボチャの甘辛煮も炊いたぜ!うめーw

f:id:rockmutsumi:20211221163500j:plain

メタリカ40周年Liveと鶏汁のおかげで週末の風邪も吹っ飛びました!やえー(´∀`)

でわでわ。