40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城県土浦市へ移動

どもです。

今日は明日から2日間にかけて開催の全日本自転車競技選手権大会シクロクロスのため、茨城県土浦市へ移動。

f:id:rockmutsumi:20211213201500j:plain

今朝も牛久大仏様は平和を見届けてくださっております( ^ω^ )おはようございます!

f:id:rockmutsumi:20211213201747j:plain

実は昨夜、夜中1時過ぎまで仕込みしていたから、朝早く出られたので途中で朝ご飯。

f:id:rockmutsumi:20211213201915j:plain

しっかり食べて3日間の長丁場に備えます。

f:id:rockmutsumi:20211213202005j:plain

朝9時少し前、無事に土浦市りんりんポート土浦に到着。

f:id:rockmutsumi:20211213202054j:plain

打ち合わせして早速、コース設営開始!

f:id:rockmutsumi:20211213202247j:plain

私はMC担当、更にはPAブース設置も任せていただきましたので、いろいろ検討して位置決めを。

f:id:rockmutsumi:20211213202424j:plain

この写真はふざけているわけでなく、明日朝来ていただくPA業者サンへ連絡用に撮影したもの。設営の合間に連絡しながら位置決めも出来た、一安心!

f:id:rockmutsumi:20211213202635j:plain

コース設営にも昼が来たあ!サラメシ風に昼ご飯( ^ω^ )イタリアンと聞いてましたが、肉じゃがが美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20211213202815j:plain

昼過ぎからコースインスペクションとやらが始まり、念のためにスドーマンが様子見していたが途中から怒って戻ってくるw

f:id:rockmutsumi:20211213202941j:plain

私は賞典の手順やら、開会式の確認など。しかし上手やら下手が通じないのは面倒だなあw と思いつつ、副賞や参加賞の豪華さにビックリ!参加賞が米一合が真空パックされた米タブなんですよ!

結局、イロイロありコース設営は夜7時過ぎまでかかり、何とか終了。つかコース設営までやるMCってなんだかねー、でもコースの隅々まで確認したかったから当たり前でもある。いちおう現役の女子エリートライダーとしてコース確認も全てやって、宿についたらチカラ尽き。シャワーも浴びないで倒れ寝ました_:(´ཀ`」 ∠):明日から2日間、頑張るぞい!

f:id:rockmutsumi:20211213203714j:plain

でわでわ。