40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから多古団子ロードライド

どもです。

今日は久しぶりに我が家にいる週末。朝からロードで走ることにして、外に出る。

f:id:rockmutsumi:20211220182138j:plain

寒い。寒過ぎる!サムシング・インマイ・ハウスだ<違うwww

f:id:rockmutsumi:20211220182051j:plain

でも支度しちゃったから出かける。最初の予定ルートから短めにして、エコマインから多古へ。

f:id:rockmutsumi:20211220182231j:plain

多古まで来たら団子食べたいよね!と白石菓子舗に辿り着いたw

f:id:rockmutsumi:20211220182319j:plain

正月のお餅アレンジ、参考にします!

f:id:rockmutsumi:20211220182400j:plain

クリスマスどら焼き!気になる!

f:id:rockmutsumi:20211220182428j:plain

でも、やっぱり焼きたて団子が食べたいから、餡子とみたらし、あとノーマルどら焼き<これも美味しい!

f:id:rockmutsumi:20211220182544p:plain

団子美味しかったしw まあまあ走れたかな。

f:id:rockmutsumi:20211220182631p:plain

f:id:rockmutsumi:20211220182655p:plain

本当は100km走りたかったが、あまりに寒いから70kmで締め。

f:id:rockmutsumi:20211220182825j:plain

夕方、出かけるので遅めの昼ご飯で公津の杜のギータでインドカレー

f:id:rockmutsumi:20211220182917j:plain

サグチキンを食べようとしたら品切れで、バターチキンに変更。意外に辛くて美味かった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211220183026j:plain

鬼畜な年忘れ会に出席。年会費も納めてきました( ^ω^ )来年もブラックな私w

f:id:rockmutsumi:20211220183212j:plain

打ち上げも久しぶりに参加。

f:id:rockmutsumi:20211220183250j:plain

帰りのイブニングライナーに間に合い、駅からはスドーマンタクシーまで来ていただき、ありがとうございました。

でわでわ。