40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRクリテリウム

どもです。

明日からゴールデンウィークらしいですなあ。コリラックマちゃんスイーツバイキングだね( ^ω^ )たまには、こんなのもイイかもな。

ただ今週末はコスプレTT専属MC、QNリーグ開幕戦と大事な業務があるから最優先で。GW中日に平沢師匠のライブがあるから、それを養分に生きていくぜ!

さて今日はSZRグループライド、しかもクリテリウムコースだぜ!

コースはベルラップを21周回。

ベースは3.0w/kgで4周、からのランプアップで4周かけて上げ、再びベースに戻しラスト1周はレース。

途中は写メ一切できず、ラストのレース周回に集中。そのラスト周回は女子でトップタイム取れた。

途中のスプリント箇所も女子トップに( ^ω^ )

ここ2ヶ月のタイムでも2番手だし、ヨシかな?

周回タイムは直近の自己ベスト、ヨシ!

パワーデータは取れていたが、心拍はベルトが充電足らずデータ無しですw

ラスト周回は粘れたが、ゴールスプリントはイマイチ切り込みきれず。むー。

もうちょっと踏みたかったが、まだ右膝に違和感あるなあ。まあ痛みは無いから大丈夫なんですが。

今日の夕ご飯( ^ω^ )ジャパニーズカレー!

先日、葛尾で地元のお母さんが作ってくれたカレーが忘れられず、しかもジャガイモごろごろポークカレーが食べたくなり作った次第!

ポークカレーにレタストマトサラダ、そしてレモンサワー、んー最高!

でわでわ。