40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎前半から佐原、栗源、今年もお世話になりました

どもです。

朝から良い天気!ようやくイロイロ野暮用が片付いて自宅にいるので、久しぶりにロードでスドーマンと軽く走ります( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220101082614j:plain

かなり寒いからガッツリ着こんで、神崎周回の前半から佐原へ。お目当てのパン屋が年末休みに入っていてガッカリ。他に立ち寄りたい所も軒並み休業で、寒すぎて栗源からショートカットし帰宅。冬がメチャクチャ寒いヨーロッパでシクロクロスが生まれた理由を身をもって知るwww

f:id:rockmutsumi:20220101082949p:plain

f:id:rockmutsumi:20220101083008p:plain

f:id:rockmutsumi:20220101083026p:plain

帰宅してから簡単に掃除、買い出し、からの台所。

f:id:rockmutsumi:20220101083119j:plain

お煮しめぐらいは作らないとねw

f:id:rockmutsumi:20220101083151j:plain

今年も上手く炊けました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220111204607j:plain

さて、そろそろ蕎麦の用意!この日のために美味しいと評判のコレを茹でます。

f:id:rockmutsumi:20220101083227j:plain

年越し蕎麦は山菜月見キツネ!

f:id:rockmutsumi:20220101083304j:plain

あとは冷凍してたレバーペーストなどツマミ揃えて今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220101083417j:plain

今年もイロイロありましたが、何とか乗り越えました。来年もヨロシクね(´∀`)聞いてないだろーけどwww

f:id:rockmutsumi:20220101083522j:plain

さて、牛は毎年恒例の年越し呑みを開始!とっておきの一本を開けます!いつも有難う御座います!

f:id:rockmutsumi:20220101083635j:plain

うみャーい(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20220101083701j:plain

うみャーい!

f:id:rockmutsumi:20220101083732j:plain

うみャーい!

f:id:rockmutsumi:20220101083755j:plain

うみャーい!

f:id:rockmutsumi:20220101083812j:plain

うみャーいwww

f:id:rockmutsumi:20220101083840j:plain

今年も紅白Perfume観られた!元気出た!

f:id:rockmutsumi:20220101083931j:plain

からのゴローさん!

f:id:rockmutsumi:20220101083959j:plain

からのスリーアミーゴス

皆様、今年もお世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ( ^ω^ )

でわでわ。