40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

先日の東北シクロクロス猪苗代ジンギスクロス南ヶ丘で撮影いただきました!宮崎カメラマン、いつもありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20211209140639j:plain

テクニックが無いに等しい牛ですがw 今年は春先からシクロクロスのスキル練習もコツコツやっていたので、昨年の同じ会場でコンディションの良かった時より安定して走れた。更にシッカリ踏み込めた感も。レース後なのにイイ感じで走れているし週末は3日間練習できないから、今日はチャレンジメニューいきます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211209141015p:plain

毎週水曜日は3Rのロンググループライド。今日は80km、しかもネオ京!やったあ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20211209141119p:plain

最近、ネオ京を徘徊しているのでコースが把握できてる。今回はワンダリングフラットで、ネオ京とカントリーサイドを繋げて周回。カントリーサイドで長めの登坂あるから注意。

f:id:rockmutsumi:20211209141301j:plain

カントリーサイドからスタート!途中で手掘りトンネルを抜けるとネオン輝くネオ京へ。

f:id:rockmutsumi:20211209141404j:plain

スタートして10分はアップライド。その後に先行する赤ビーコンに付いていく。のんびりライドなら後方のリーダー黄ビーコンに入るが、今日は出来るだけ先行集団にいられるように頑張る!しかし80kmもつのか?と、浅草の仲見世を走りながら思うw

f:id:rockmutsumi:20211209141553j:plain

2周目の登坂で先日集団から逃げが発生して、それを追いかけるキツい状態になったが何とか残る。

f:id:rockmutsumi:20211209141716p:plain

ラスト3周目の登坂は氏にそうだったwww

f:id:rockmutsumi:20211209141829p:plain

平均3.5wで走る指示に従って、フミフミでなく上手く回して堪えられた。

f:id:rockmutsumi:20211209141934p:plain

心拍は意外と落ち着いてたなあ。

f:id:rockmutsumi:20211209142012p:plain

結果、ゴールまで赤ビーコンの先行集団にいられました!しかしキツかった!最後はベロンベロンw

f:id:rockmutsumi:20211209142120j:plain

ゴールしてからダウンしたら見つけた!この芝犬とオジサンのいる場所がネオ京の分岐だw

f:id:rockmutsumi:20211209142216j:plain

拡大する。お分かりいただけただろうか?大方サンとこのワンワン、ヤマトちゃんです<ウソw

f:id:rockmutsumi:20211209142335j:plain

f:id:rockmutsumi:20211209142349p:plain

2時間NP163w。もー疲れた!www

この後、急いで又、歯医者。困ったもんです。

f:id:rockmutsumi:20211209142501j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211209142529j:plain

スドーマンが好きなブロッコリーのチーズ焼き!今回はベーコンと玉ねぎ入れたトマトソースたっぷり( ^ω^ )にんじんもw

f:id:rockmutsumi:20211209142631j:plain

あとスドーマンの大好物なレンコンきんぴらを山盛りで。

f:id:rockmutsumi:20211209142715j:plain

明日は週末の仕込みの仕上げだ!頑張るぜ!

でわでわ。