40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでGR+α

どもです。

f:id:rockmutsumi:20211214153851j:plain

昨日までの2日間、今回もMC牛に差し入れいただきありがとうございます!上の業務中な写真はズマ大統領( ^ω^ )いつもありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20211214153519j:plain

一口サイズで摘めたり、飴とかメチャ助かります!

f:id:rockmutsumi:20211214153630j:plain

ちなみに、コチラのミルキーは聾唖者を主人公にした映画「咲む」特製バージョン!2025年デフオリンピック日本開催を願って( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211214153938j:plain

なんだかんだで3日間、全く練習できなかったからズイフト練習するぜ!

f:id:rockmutsumi:20211214154028p:plain

腰がイマイチで、あまりキツいコースだとヤバいからガーミン主催のグループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20211214154137p:plain

コースはフランスのRGVで分かるし一周でライド終わるから、皆さんに着いて1周、あとはフリーで1周する作戦に。

f:id:rockmutsumi:20211214154242j:plain

スタートしたら意外と脚が回るし、流石に先頭集団には付けなかったが追走集団には乗れたから、頑張って付いていくことに。

f:id:rockmutsumi:20211214154344p:plain

f:id:rockmutsumi:20211214154416p:plain

f:id:rockmutsumi:20211214154435p:plain

中盤の登り下り連続の箇所も、上手く集団内で回しながら耐えられてゴールできた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211214154554j:plain

途中のスプリントジャージも取れた。そのまま、フリーでコースをもう1周して終了。

f:id:rockmutsumi:20211214154657j:plain

f:id:rockmutsumi:20211214154712p:plain

も少しラクに走りたかったが、イイ感じで頑張れてNP168w。3日間、脚が休まったのが良かったのかな?年のせいだか、身体の復調の波が長くなっているなあwたはあwww

f:id:rockmutsumi:20211214154956j:plain

夕方にヤギさん。バリバリの腰をホグホグしていただく。立ち方に難があり腰痛の原因になっているらしく、そのポジションもおさらい。あと右肩。前に比べたらかなりマシだが、うっかり昨夜片付け作業中に捻ってしまったのでカイロをしていただく。おかげ様で、腰も肩もラクになりました!

f:id:rockmutsumi:20211214155201j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )買い出し行く予定がスドーマンが電池切れで急遽、冷蔵庫の残り物でスパゲッティ!

f:id:rockmutsumi:20211214155423j:plain

たまたま少し材料あって良かった!ビールが1本しかなかったから、キンミヤでコダマのバイス割り!

f:id:rockmutsumi:20211214155439j:plain

ツマミは隠していたインドスナックw 

f:id:rockmutsumi:20211214155454j:plain

今日は早めにスドーマンを寝かせます(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20211214155540p:plain

f:id:rockmutsumi:20211214155603p:plain

全日本シクロクロス選手権、今回のレース結果速報についてJCFのTwitterからの発信は上記の2つのみ、、、しかし写真が素晴らしいのが救いです。シクロクロスにも、たくさんのドラマがあるのを沢山の方々に知って欲しいなあ、と思う牛です。

でわでわ。