40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80km

どもです。

今日は水曜日、3Rのロングライドの日( ^ω^ )体調戻ってきたから走ってみますか!

f:id:rockmutsumi:20211223171851p:plain

80kmグループライド。今回は久しぶりに早く走りたい組の赤スイーパーが先行、マッタリ走りたい組はリーダーの黄色に。

f:id:rockmutsumi:20211223172127p:plain

コースはネオ京とマクリ島を結ぶワンダリングフラット周回。しかし長め登坂が途中にあるから注意w

f:id:rockmutsumi:20211223172247j:plain

スタートして10分間は全体でウォームアップ走、からの先行したい組は赤スイーパーを目指すのだが、赤が先行する前にかなりの人数が前に行ってしまい、うっかり流れに乗ったら先行組に入ってしまったwww

f:id:rockmutsumi:20211223172458p:plain

マクリ島に入ってからの登坂でペース上がるから耐えていた、必死のパッチw

f:id:rockmutsumi:20211223172614p:plain

その分、平坦で集団が回るから少し休みつつ集団からは離れないように。

f:id:rockmutsumi:20211223172710p:plain

おかげで登坂3回耐えて、心拍も安定して走れた。

f:id:rockmutsumi:20211223172803p:plain

最初、先行が68?だったけど、ゴールでは45ぐらい。ラストまで先行集団に付けたからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20211223172932j:plain

f:id:rockmutsumi:20211223172953p:plain

病み上がりで、このペースなら上出来( ^ω^ )あとはシッカリとダウンして終了。

f:id:rockmutsumi:20211223173108j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )カレーソースなスパゲッティ!

f:id:rockmutsumi:20211223173157j:plain

茄子と粗挽肉でトマトソースにしようかな?と思ったが、なんかカレー味にしたくて変身させた。

f:id:rockmutsumi:20211223173211j:plain

スドーマンが喜んでいたからイイかなw

でわでわ。