40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでネオ京の新ステージ60分

どもです。

今日の朝は、昨日の東北シクロクロス猪苗代ジンギスクロス会場の南ヶ丘牧場で入手したミルクジャム・ブルーベリー!美味しい朝( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211207221200j:plain

昨日の東北シクロクロス猪苗代ジンギスクロスでは、初シクロクロス参戦の女子高生に全く歯が立たずw

f:id:rockmutsumi:20211207221526j:plain

女子シクロクロスも続々とニューカマーが生まれてます!でも私も、も少しだけ頑張らせてくださいw

f:id:rockmutsumi:20211207221557j:plain

さてさて、これだけ泥々なジャージですが頑張って洗濯したぜ!

f:id:rockmutsumi:20211207221643j:plain

レース後はヘトヘトだけど、ゴールし着替えたらスグに自転車もジャージも靴も、泥落とししておけば、帰宅してからがラクなんだわあ。

f:id:rockmutsumi:20211207221921j:plain

午前中のうちに洗濯やら片付け、あと緊急で歯医者。更にサ行を進めていたら、何とか練習する時間が出来たから急いでズイフトをセット!ネオ京の新しいステージのスタートに間に合った!

f:id:rockmutsumi:20211207222049p:plain

1時間ごとにスタートするネオ京ステージ、夕方4時の便に飛び込み参加( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211207222209j:plain

参加が300人越えだから、スタートはアップを兼ねて回しつつ走る。マクリ島のカントリーサイドからスタートし、トンネルを抜けると都市部に入るレイアウト。先ずは蒲田な感じを走るw

f:id:rockmutsumi:20211207222441j:plain

しばらくすると秋葉原な感じを抜けて、再びカントリーサイドの登坂区間へ。昨日レースだったからか、ガンガン踏めるから頑張れたちゃったw

f:id:rockmutsumi:20211207222600p:plain

f:id:rockmutsumi:20211207222620p:plain

f:id:rockmutsumi:20211207222645j:plain

グループライド後も走りトータル約1時間。レース翌日の割には走れた気がする。今週末は3日間練習できないと思うんで、今しっかり乗り込みしておくぞい。

f:id:rockmutsumi:20211207222939j:plain

スドーマンの歯医者終わりから買い出し、アンド夕ご飯は餃子の王将で餃ビー(´∀`)わーい!

f:id:rockmutsumi:20211207223228j:plain

餃子ウマウマ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211207223253j:plain

珍しくラーメン食べるスドーマンw

f:id:rockmutsumi:20211207223321j:plain

牛の締めは天津飯の京風ダレ。あー美味しかった!あー明日もー頑張るー!

でわでわ。