40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR60分、ヤギさんホグホグ

どもです。

朝バーガーでおはようございます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211225073953j:plain

昨日買い出したコロッケでコロッケバーガー、あとツマミに買った出汁巻き卵をスライスして挟んだ卵バーガー。意外と出汁巻き卵ってパンと合うのだ。コツはマヨネーズ多めw

f:id:rockmutsumi:20211225074200j:plain

ふなっしーサンタ!そか、今日はクリスマスイブかあ。

f:id:rockmutsumi:20211225074258j:plain

んでも朝から関係なくズイフトなのだwww

f:id:rockmutsumi:20211225074351p:plain

久しぶりにUSミリタリーのグループライドに参加。60分のユルめライド。

f:id:rockmutsumi:20211225074450p:plain

コースは勝手知ったるワトピアのウエストバンド。

f:id:rockmutsumi:20211225074548j:plain

ちゃんとレイアウト分かってるコースを、分かってるメンバーで走れるから、しっかりレスト走りが出来ました!ワケワカランなメンツだとレスト走りしたいのが乱れるんだよなw

f:id:rockmutsumi:20211225074729p:plain

f:id:rockmutsumi:20211225074752p:plain

f:id:rockmutsumi:20211225074826p:plain

終始、程よいペースで走れて、60分終了後も軽く長めに流しておいた。

f:id:rockmutsumi:20211225074852j:plain

f:id:rockmutsumi:20211225074952p:plain

ターゲットがNP145wだったから、ほぼピッタリ!ヨシ!

f:id:rockmutsumi:20211225075046j:plain

イロイロ済ませて、夕方にヤギさん。腰がチト痛いのでパキッと入れていただき、更に右肩もやってもらってスッキリ!ナゼかズイフトで左寄せられて右踏みになってたのが良くなかったみたい。画面からの見た目だけの問題だから意識しなきゃイイんだがw

更に歯医者にも。何とか小康状態、来月も行かな。トホホ。

f:id:rockmutsumi:20211225075515j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )クリスマスとやらなんで、はてさて何かやるかな?と冷蔵庫を探ってラザニアが出来る不思議w ベシャメルソースを何とか仕掛けて、トマトソースにはブロッコリーの茎とベーコンぶち込み煮込む。

f:id:rockmutsumi:20211225075620j:plain

ラザニアシートは茹でないタイプだから、水分多めにソース仕上げて重ねてチーズたっぷり乗せれば出来上がり!

f:id:rockmutsumi:20211225075640j:plain

ただ、魚焼きグリルを使って焼いた方は、一部が焦げちゃったw やっぱトースターだと綺麗に焼けるね。ブロッコリーは即席タルタルソース付き。

f:id:rockmutsumi:20211225075710j:plain

マルエフで乾杯!

f:id:rockmutsumi:20211225075730j:plain

コレで許せwww

でわでわ。