40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

冒険ライドでCX練習

どもです。

今日はスドーマンが有休取れたので、朝からシクロクロスの練習をミッチリしましょう。

f:id:rockmutsumi:20211225072646j:plain

幕張と小貝川、どちらにするか?朝ご飯を食べながら話し合って小貝川の冒険ライドに決定!いつもだと自走で練習場所まで移動しちゃうんですが、週末レース参戦なのとスキル練に集中したかったから久しぶりに車で現地直行。天気良し!

f:id:rockmutsumi:20211225072945j:plain

週末レースに使う機材のテストを兼ねて、じっくりコース周回スタート。

f:id:rockmutsumi:20211225072107j:plain

何周したか分からんw

f:id:rockmutsumi:20211225072114j:plain

最初に周回を50分くらい回ってから、気になる箇所ごと反復練習、あとはスタートダッシュやって締め。

f:id:rockmutsumi:20211225072057j:plain

2時間近く走れたからヨシw 練習後には広い場所使って車掃除と週末移動の準備もしちゃう。

f:id:rockmutsumi:20211225073430j:plain

帰り道に買い出しして、帰宅してから洗濯、片付けなどして夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211225073626j:plain

塩っぱい温かいモン食べたい!というからタンメン!

f:id:rockmutsumi:20211225073708j:plain

買い出した豪華ポテサラ、更に以前いただいた柿も。久しぶりのビールが旨いねーwww

でわでわ。