40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

昨日は早めに帰宅して早々に寝た。しかし朝から、またまた扁桃腺に違和感あるし熱っぽい。やらなきゃいけないサ行は幾つかあるが、特急事項はクリアしていたので午前中は片付けてから横になった。

f:id:rockmutsumi:20211218161352j:plain

少し汗をかいたせいが、昼過ぎに起きたら落ち着いていたので軽くズイフトw

f:id:rockmutsumi:20211218161450p:plain

久しぶりのINC主催ライドに参加。ステディーライドだから無理はなさそう。

f:id:rockmutsumi:20211218161552p:plain

コースは久しぶりワトピアのウェストバンド、これを60分。

f:id:rockmutsumi:20211218161658p:plain

f:id:rockmutsumi:20211218161718p:plain

f:id:rockmutsumi:20211218161738p:plain

参加人数が少ないし、リーダーが女性だからか無理なフライヤーとか出なかった。まあ、途中で集団が割れた時は大丈夫かな?と思ったけど、参加者がオトナで再びリグループしてた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211218161925j:plain

60分をNP153wと、病み上がりには程よいペースで完走。

f:id:rockmutsumi:20211218162037j:plain

ゴール後も程よいペースの集団だったので、居残りライドを30分ほどw

f:id:rockmutsumi:20211218162130j:plain

ちょうどコース2周回を走り切り終了( ^ω^ )あざっす!

f:id:rockmutsumi:20211218162319p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211218162509j:plain

珍しく中華煮かクリーム煮か、どちらが良いかスドーマンに聞いたらクリーム煮!というので。

f:id:rockmutsumi:20211218162524j:plain

鶏肉と小松菜、シメジに人参で煮込み、ホワイトソースは自家製にしたが市販のルーより美味くなった気がするw 更にスイートコーンで炊き込みご飯、栃尾の油揚げを焼いて出汁醤油。冬らしい匂いが良きご飯になったわい(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20211218162540j:plain

そして最近のお気に入りビールで献杯、ガッちゃん様いろいろありがとうございました。合掌。

でわでわ。