40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

東北シクロクロス福島空港ラウンド女子L1レース

どもです。

今日は東北シクロクロス福島空港ラウンドの開催日!大好きな福島空港のコースなのでチカラ入りますw

f:id:rockmutsumi:20211227083016j:plain

朝起きたら外は真っ白!ゴモラちゃんも真っ白!昨夜のうちに雪が降っちゃった!

f:id:rockmutsumi:20211227083111j:plain

今年最大の寒波襲来とは聞いてましたが、もろ影響を受けましたw

f:id:rockmutsumi:20211227083230j:plain

ホテルで朝ご飯いただきつつ、会場の福島空港の天気予報を調べたら雪マーク無し。しかし風速8mで最高気温の予想がマイナス2度。ヤベーwww

f:id:rockmutsumi:20211227083854j:plain

朝8時過ぎに会場入り。予報と違いチラチラ雪降ってるし!www

f:id:rockmutsumi:20211227083401j:plain

詳細は後ほど書きます!

f:id:rockmutsumi:20211227083435j:plain

女子L1とL2+3は同時スタート。L1で、この顔ぶれは初めてなんです( ^ω^ )楽しみ!

f:id:rockmutsumi:20211227083601j:plain

東北シクロクロス福島空港ラウンド、雪舞い散る極寒のなかL1とL2+3同時スタートで全日本シクロクロス選手権女子ジュニア3位の女子高生とバトル。

f:id:rockmutsumi:20211227090536j:plain

写真:h1l2070

捕まえたけど抜かれてラストあとチョットで追いつききれず。しかし、そんな水谷彩奈選手は年齢規定でL2だったから、L1としては優勝できました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211227090616j:plain

写真:h1l2070

f:id:rockmutsumi:20211227083708j:plain

f:id:rockmutsumi:20211227083732j:plain

これで、何とか今シーズンも東北シクロクロス女子シリーズチャンピオンにはなれそうです!いつもご声援ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20211227083800j:plain

次回の蔵王ラウンドは、私が主催するQ・Nリーグのシリーズ戦・大磯クリテリウムと同日なためDNSとなります、申し訳ありません!

しかし若い世代を育てる東北シクロクロスとQNリーグ、共に頑張りますので引き続き宜しくお願いします!

f:id:rockmutsumi:20211227083824j:plain

アベマさん、いつもありがとうございます!!

f:id:rockmutsumi:20211227090657j:plain

f:id:rockmutsumi:20220110132314p:plain

f:id:rockmutsumi:20211227090713j:plain

f:id:rockmutsumi:20211227083840j:plain

最高気温がマイナスのレースから、夜8時ごろ無事帰宅しましたw 

f:id:rockmutsumi:20211227084018j:plain

ケンケンからの差し入れ、ゴチになります(´∀`)んまい!皆様お疲れ様でした、ありがとうございます!

でわでわ。