40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

メンテナンス日

どもです。

今日はズイフトのシステムメンテナンス日。まあ、午後からは使えるかも?なんですが、ちょうど済ませたい要件もあるんで練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20210407204117j:plain

朝から近くではありますが、出かけてきます。朝から天気が良いのですが、工程の都合上バス移動に。先ずは成田駅までバス移動してから又バス移動でイオン成田へ。

f:id:rockmutsumi:20210407204321j:plain

イオン成田隣のヒューマックス成田で「シン・エヴァンゲリオン劇場版:l l」。いちおう最初のTVシリーズをリアタイで観ていたし、やはり物語の終わりをきちんと確認しておきたかったんで。

3時間近い尺の長さは感じず、かなり集中して鑑賞。サードインパクトからの世界は何処となく日本の第二次世界大戦後を感じる。そこからの救いと救われなさを全て抱えて昇華し結末へ。しかし、まさか締めが「さよならジュピター」とはなあ。主人公の相手もマリアだしなあ。また観る必要があるなあw

f:id:rockmutsumi:20210407205322j:plain

映画の後にランチタイムが間に合いそうだったので、イオン成田内のゲウチャイへ。ランチにありつけた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210407205459j:plain

フォーがメインのランチセットを。野菜の自然な甘さを感じる優しい味のスープに、プリッキーヌを少し入れていただくとピリッと爽やかな辛味が加わり美味い!このフォーと炒飯に鶏胸肉が沢山入って、良きタンパク質補給。小鉢のツクネのスイートチリソースもウマ。

f:id:rockmutsumi:20210407205818j:plain

デザートにはココナツミルクに果物やタロイモ、スイートコーンが入った一品。コレが砕いた氷も入っていて、サラッといただけて美味しかった!今回も満足、また来よう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210407210030j:plain

バス移動の時間まで少し買い物してから、再びバスで成田駅へ戻り市役所へ。要件を無事に済ませました。うなりちゃん、相変わらずの人気者!

f:id:rockmutsumi:20210407210241j:plain

あと野暮用済ませて、さてバスへ!と歩いていたら珍しくターャジスのトラック見っけ( ^ω^ )人恋の色褐w

f:id:rockmutsumi:20210407210520j:plain

その後はバスで帰宅。手洗いとウガイ、あと歯磨きしてから予約していた歯医者さんでメンテナンス。歯石除去してチェック、次回も続きありw<歯が悪いからねー。

更に時間あればヤギさんへ行きたかったけど、タイムアップで今日はココまで。早めに寝て明日に備えます。

でわでわ。