40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日はエイプリル・フールらしいっすが、私としてはリーグの年度初め。だから、サクッと練習してからサ行しなきゃ。

f:id:rockmutsumi:20210403202737j:plain

面倒くさいことだからと目を背けずに、ちゃんと見てやらないとね( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210403202931p:plain

先ずはAHDRのグループライド、コースはTDFパリのシャンゼリゼ周回。

f:id:rockmutsumi:20210403203107p:plain

4周目からペースアップでレースライドに切り替えになるんで、必死に先頭集団に引っ付いていく!w

f:id:rockmutsumi:20210403203308p:plain

最終周回のスプリントで先頭から溢れてしまったが、すぐ後ろの追走には入れて10位ゴール、キツかったw

f:id:rockmutsumi:20210403203455j:plain

f:id:rockmutsumi:20210403203513j:plain

10位内にいた女子は私だけだったみたいで、コースレコードとスプリントのジャージ2つゲットして、久しぶりにキカイダー<ガチャピンとミカン星人w

f:id:rockmutsumi:20210403203658p:plain

その後に久しぶりのダッチディーゼルのグループライドへ。コースはグレーターロンドン。

f:id:rockmutsumi:20210403203820p:plain

コース6周のうち、4周まではテンポ走。5周目のみスプリントあり、ラスト6周目は流し。写メが残ってないけど、スプリントで女子トップになれたw

f:id:rockmutsumi:20210403204045j:plain

さあて、締めは三輪車ライドだぜ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210403204123j:plain

実はコレ、ズイフトのエイプリル・フール企画!皆で三輪車ライドを楽しめるんです。しかもトロンバイクを持ってる人はトロン三輪車w<私もトロン三輪車!

f:id:rockmutsumi:20210403204300j:plain

三輪車を漕ぐ時は子供みたいな動きになるし、スゴい楽しかった!

f:id:rockmutsumi:20210403204503p:plain

なんだかんだで3時間走っちゃったw

f:id:rockmutsumi:20210403204520p:plain

練習後にはサ行。夕方に連絡きて明日、スドーマン有休になったので出来るだけサ行を進めておく。

f:id:rockmutsumi:20210403204713j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210403204752j:plain

具沢山な炒飯!

f:id:rockmutsumi:20210403204826j:plain

せっかくだから酔鯨の残りも(´∀`)んまーい!

でわでわ。