40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

青山から神崎逆周り、多古で団子ライド

どもです。

昨日は頑張りすぎたw

f:id:rockmutsumi:20210419230602j:plain

だから今日は朝から天気良いし、のんびりサイクリングを希望。風が強いからロードで団子ライドすることに( ^ω^ )やったね!

f:id:rockmutsumi:20210419230710j:plain

先ずは腹ごしらえ。いつものフライドチキンバーガーでガツンと!

f:id:rockmutsumi:20210419230923p:plain

コースは下総平坦から青山、神崎周回を逆周りしつつ多古で団子ゲットし、空港ルートで帰宅。

f:id:rockmutsumi:20210419231040p:plain

で、下総平坦でアップしつつ久しぶりに青山登坂をチャレンジ。あまりガツガツ走らなかった割には良いタイム!しかも無理ない負荷で行けた。手ごたえあり( ^ω^ )イヒヒ。

f:id:rockmutsumi:20210419231318j:plain

神崎逆周りしてから多古の白石菓子舗へ。

f:id:rockmutsumi:20210419231429j:plain

お目当ての手作りイチゴジャムがラスト1瓶でした( ^ω^ )滑り込みセーフ!昨年の夏に食べた、この店のかき氷イチゴシロップも手作りで、爽やかな甘さが素晴らしかったから、いただくのが楽しみです。

f:id:rockmutsumi:20210419231737j:plain

しかも、このジャムを食べた後の瓶はリサイクルしていただけます( ^ω^ )さすが白石菓子舗さん!

f:id:rockmutsumi:20210419231505j:plain

更に、いつもの焼きたて団子も堪能。今日も美味しかったです!大満足(´∀`)ぷはぁ

f:id:rockmutsumi:20210419231539j:plain

しかもイチゴジャムだけでなく、同じく多古にある泉パン屋さんで名物のレーズンパンも買ってしまった( ^ω^ )たはは。

f:id:rockmutsumi:20210419231716p:plain

f:id:rockmutsumi:20210419231852p:plain

74kmと、なかなか程よい距離でした。

f:id:rockmutsumi:20210419231949p:plain

風が強かったけど、スドーマンのルートチョイスが良かったこともあり楽しいライドでした!たまには、こんなライドもイイねー。

でわでわ。