40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR60分を軽く

どもです。

長々とイロイロ、何とか仕上がり本日、無事に納めました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210423223514j:plain

写真のは途中の工程。ココからデジタル化してカラーリングしデータ化します。もー、いい加減に完全デジタル化したい。と、言いながら既に10年。そろそろ本気で何とかしよう。マジで。

f:id:rockmutsumi:20210423180154p:plain

明日と明後日は出張業務で練習できないため、今日は疲れてるが軽く練習。女子限定のグループライド60分に参加。今日はワンダちゃんがいなかった(T_T)

f:id:rockmutsumi:20210423180214j:plain

しかも参加が6名、更に走っているうちに4名にw

f:id:rockmutsumi:20210423180231p:plain

狙っていた負荷で、まとまって走れて良かった。ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210423180250p:plain

f:id:rockmutsumi:20210423180304p:plain

f:id:rockmutsumi:20210423180319j:plain

レベル35になったら、手に入れられるホイールをゲット。コレで少しは平地ラクになるか?w

f:id:rockmutsumi:20210423180335p:plain

今週末は乗れないのが分かっていたから、先週までガッツリ練習しておいた。ヨシ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210423224400p:plain

 スドーマンの具合が良くない。珍しく仕事休んで寝かしておく。だから明日は牛は一人出張です。

でわでわ。