40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

明日はズイフトのシステムメンテナンスで、朝からズイフトにログインが出来ない。なので、今日はシッカリ乗って、明日は私自身も練習お休みしてメンテナンスしますw

f:id:rockmutsumi:20210406093942p:plain

なので、出来るだけ距離乗れるイベントを探すも午前中は無い。仕方ないので午後スタートのイベントを予約して、午前中はサ行。

スタート時間に合わせて早めに昼ご飯、そして予約していたINCの90分グループライドに参加。コースはグレーターロンドンフラット。

f:id:rockmutsumi:20210406094316p:plain

ステディーライドということで高い負荷でのバチバチは無いと思ったら、何と思った以上のマッタリライド。しかもヨーロッパだと月曜日の朝5時になるんで、チャットでも「朝早くて眠い」だの「日曜のライドの疲れが残っていてダリー」だので、リーダーの周りにピッタリ集まってのライドで走りやすい!助かりました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210406094621p:plain

そして、ナゼかドサクサのトップゴール。集団では5番目ぐらいで、皆まとまってゴールしたのに?なんで?w

f:id:rockmutsumi:20210406094743p:plain

その後、ツール・ド・ワトピアとかいうイベントのショートライドに参加。コースはワトピアのボルケーノKOM周回。

f:id:rockmutsumi:20210406094900p:plain

軽く回すつもりが、良きペースの集団に入れたのでKOMもシッカリ乗って、女子ではトップで入ったハズw

f:id:rockmutsumi:20210406095019p:plain

こんな負荷で走れたから、明日は安心して練習休めるぜw

f:id:rockmutsumi:20210406095107p:plain

f:id:rockmutsumi:20210406095123p:plain

メンテナンス前に、いちおう直近のデータを確認する、元データ屋の悲しいSAGAw

f:id:rockmutsumi:20210406095311p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210406095406j:plain

鶏肉とレンズ豆とオクラのインドカレー

f:id:rockmutsumi:20210406095441j:plain

スドーマンはゴハンにチーズトッピング、

f:id:rockmutsumi:20210406095502j:plain

私は相変わらずチャパティで。

f:id:rockmutsumi:20210406095520j:plain

スドーマンは夜9時になると眠くなる子なんですが、最近は私まで夜9時になると眠くなるようになってしまった!夜の女王様だった牛なのに!www

でわでわ。