40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトBクラスGR

どもです。

練習休み明けだし、午後はサ行したいからズイフトで短めでビシッと走りたい。いろいろ探したらグループライドのBクラスで良い塩梅のがあったからチャレンジ。

f:id:rockmutsumi:20210408211506p:plain

ダッチディーゼルのグループライドBクラスで、NYセントラル・パークの逆回りを14周。しっかりアップしてからスタート。

f:id:rockmutsumi:20210408211731j:plain

毎回スプリントはあるが、スプリント後には集団がまとまるように多少は待ってくれる。けど、あまり遅いと置いていかれるのでペースはキープ。特にスプリント前の急な登坂は頑張る。

f:id:rockmutsumi:20210408212006p:plain

約1時間でゴール、結構なNPだったけど最後までメイン集団にはいられた。

f:id:rockmutsumi:20210408212141p:plain

f:id:rockmutsumi:20210408212202j:plain

スプリントジャージいただけました( ^ω^ )ガチャピン!w

f:id:rockmutsumi:20210408212301p:plain

f:id:rockmutsumi:20210408212323p:plain

サクッと練習終わらせて、昼ご飯、からのサ行。

f:id:rockmutsumi:20210408212525j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )肉じゃが定食!

f:id:rockmutsumi:20210408212605j:plain

久しぶりに肉じゃがを作ってみた。

f:id:rockmutsumi:20210408212630j:plain

肉は荒合挽肉で、ついでに同じ肉でモヤシ炒めも。私は皮蛋で呑むw 

f:id:rockmutsumi:20210408212708j:plain

炊きたてモチ麦ご飯が旨い!たくさん炊いたから、明日の昼は卵かけご飯にしようかな?

でわでわ。