40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトTOW第5ステージ

どもです。

朝ごはんに先日、白石菓子舗で手に入れた和菓子屋さんのイチゴジャムをいただきました!

f:id:rockmutsumi:20210420065037j:plain

カリカリに焼いたマフィンに、たっぷりと贅沢にジャムを載せて食べたらウマーーーー!!イチゴの美味しさが生きる甘さ、これはヨーグルトにも合うと思います。

f:id:rockmutsumi:20210423173506p:plain

今週はサ行が忙しいんでサッサと練習しちゃいたい。今日はツアー・オブ・ズイフトの第5ステージにチャレンジ。女子専用メニューだとアルプスを登らないといけないので、ショートコースの方を選択。それでもコースがワトピアのマウンテン8だからキツイのは変わらないけどwww

f:id:rockmutsumi:20210423173849p:plain

f:id:rockmutsumi:20210423173933p:plain

ギリギリ1時間切れたか。

f:id:rockmutsumi:20210423174033p:plain

スドーマンも早朝に同じライドに参加して、59分台だったらしい。

f:id:rockmutsumi:20210423174011p:plain

負荷高くなってしまうから、かなり踏み踏みになっちゃった。

f:id:rockmutsumi:20210423174117p:plain

f:id:rockmutsumi:20210423174138p:plain

踏み踏みだったから、シッカリとダウンしておいて1本で終わりにしておいた。無理は禁物です( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210423174156p:plain

なんか出てきたけど、結婚して何年目かすら分からないwww<平常運転( ^ω^ )

 でわでわ。