40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日もズイズイ( ^ω^ )ズイフト、からのサ行でいかせていただきます!

f:id:rockmutsumi:20210413121314j:plain

平沢進師匠曰く「私は心からしたいと思う努力しかしていないので、すり減らない。

なぜ、そうできるかと言えば、私を消去しようとする者や物事にに抵抗して大人になったからだ。」

実は私もそうなんです。目指す事に対して真っ直ぐ向かい合うには、余計な邪魔は片付けておきたいものですし( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210414213613p:plain

なので、練習前には片付けしてから集中できるようにするのだ。先ずはTOWの第3ステージ、一番長いグループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20210414213856j:plain

スドーマンも朝に同じグループライド走って1時間ちょうどでゴールできた!って言うから、ちと頑張ってみたら1時間04分でゴールできた!しかも牛ジャージも獲得(´∀`)やったあ!

f:id:rockmutsumi:20210414213839p:plain

ゴールした後にラップ切り忘れたw まあNP180w以上は出ていたハズ。

f:id:rockmutsumi:20210414214144p:plain

次はISRTのグループライド60分に参加。コースはフランスRGVの逆回り。

f:id:rockmutsumi:20210414214323j:plain

このライドはインド人リーダーさんなんですが、仕切りが上手くてまとまり良く走りやすいから好き( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210414214433p:plain

途中のスプリントの後も、ちゃんとまとまるからイイね。おかげでマッタリ走れました!

f:id:rockmutsumi:20210414214541j:plain

ドサクサで水玉ジャージいただきました!

f:id:rockmutsumi:20210414214627p:plain

f:id:rockmutsumi:20210414214647p:plain

走ったら昼ご飯食べてサ行。いろいろ片付けておく。しかし、またまたコロナ感染者が増えてきちゃった。また昨年みたいにレース開催が危うくなりそうだ。なかなかツライ。マジで悲しい。あー(T ^ T)

でわでわ。