40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日は主催レースの参加募集、あとリーグ登録の第1次募集と2つの締め切り。だから締め切り時刻の正午から切り替えと集計、データチェックがある。だから正午までズイフト練習!こんな忙しいタイミングでもサクッと練習できるのは有難い( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210423174536p:plain

先ずはグループライド。ロンドンのクラシックコースを5周する。

f:id:rockmutsumi:20210423174603p:plain

目論見どおり、1時間以内にゴール!しかし、毎回スプリントかなりキツかったw

f:id:rockmutsumi:20210423174638p:plain

その後、直ぐに60分グループライド。ちと久しぶりにダッチディーゼルライドに参加。コースはワトピア。

f:id:rockmutsumi:20210423174702j:plain

f:id:rockmutsumi:20210423174723p:plain

最初のライドがキツかったから、軽く走れて助かった!w

f:id:rockmutsumi:20210423174748j:plain

しかもライド後にもワチャワチャ、参加仲間と流しながらコメント入れつつ楽しく走れました( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210423174812p:plain

f:id:rockmutsumi:20210423174830p:plain

練習終了したら、急いでシャワー浴びてパソコン開いて、切り替えサ行からスタート。何とかデータも落とせた。

f:id:rockmutsumi:20210421135919j:plain

一旦、サ行が落ち着いたところで昼ご飯。BSで私の魂なインド映画「ムトゥ踊るマハラジャ」観賞。既に何回も観ているが、やはり大好きな映画!!観ていてスッキリするんだよね。あと音楽が最高(´∀`)ティラーナ、ティラーナっ!

f:id:rockmutsumi:20210421140419j:plain

ミーナちゃんの可愛さも最高!悪い奴も改心しちゃうハッピーエンドもイイ!

f:id:rockmutsumi:20210421193952j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )スパゲティー

f:id:rockmutsumi:20210421193955j:plain

小松菜とベーコンを醤油味で炒めて仕上げ。

f:id:rockmutsumi:20210421194013j:plain

今日と明日は忙しいから、手抜き夕ご飯です( ^ω^ )よろしくスドーマンwww

でわでわ。