40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ツール・ド・かつらお2日目

どもです。

今日はツール・ド・ふくしまシリーズ第1戦「ツール・ド・かつらお」の2日目であります。

f:id:rockmutsumi:20210427222814j:plain

地元紙であり、ツール・ド・ふくしまのシリーズ冠スポンサーである福島民報に、昨日のレース結果が写真入りカラー掲載されてました( ^ω^ )カッコいい!

f:id:rockmutsumi:20210427223007j:plain

朝ご飯は、葛尾村の名物食堂「石井食堂」の焼き飯と焼きそばでパワーチャージ!

f:id:rockmutsumi:20210427223118j:plain

f:id:rockmutsumi:20210427223140j:plain

f:id:rockmutsumi:20210427223200j:plain

葛尾村にウーバーイーツ出現!写真リクエスト続出、そりゃそうだわなwww

f:id:rockmutsumi:20210427223349j:plain

トンプソンさん、7月に米国へ帰国だそうで、葛尾レースはラストとのこと。東北シクロクロスや茨城シクロクロスにも毎回参戦してくれて活躍してました。また日本に来てね( ^ω^ )牛と遊んでくれて、ありがとうございました!

f:id:rockmutsumi:20210427223658j:plain

レースは2日間にわたり無事終了。皆様お疲れ様でした、ありがとうございます!しみちゃん、凍み餅を食べて思い出に浸りたいと思います( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210427223722j:plain

帰りもスタッフの方に牛輸送していただき、本当に助かりました。ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210427223751j:plain

週末、大人しくしていたのでスドーマンも少しずつ体調良くなってよかった。最寄り駅でピックアップしてもらってサイゼリヤ夕ご飯。

でわでわ。