40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み、サ行を出来るだけ進ませちゃいます。

なので朝からホームページいぢったり、いろいろ片付けながら、天気良いから洗濯やら掃除やら。共同ゴミ捨て場をキレイにしてきて、雑草むしりもw

f:id:rockmutsumi:20210417190243j:plain

そして、やれやれ昼ご飯!と支度しながらTwitter見ていたら今年のフジロック出演者の第一弾が発表されていた。へー、今年は8月下旬開催かあ、とか思いながら見ていたら、日曜日の出演者に「平沢進+会人」の文字が‼︎ な、なんと、あの2019年フジ参加から間を置かずに再びの登場!あー、今度こそマジで行こうかなあ?w

f:id:rockmutsumi:20210417191206j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )羽付き餃子定食!

f:id:rockmutsumi:20210417191328j:plain

餃子の下にはモヤシ炒めが敷いてあります。

f:id:rockmutsumi:20210417191424j:plain

私はガツのポン酢を肴に、

f:id:rockmutsumi:20210417191502j:plain

スドーマンにはコールスロー付き。何だか疲れてるスドーマンw

でわでわ。