40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR60分、からのヤギさん

どもです。

ちと肩と首がコリコリ。まあ、このところサ行やってるから仕方なし。しかし良き感じで進んでるし、チェックOKもらったのもあるので進めちゃいたい。

f:id:rockmutsumi:20210410160340j:plain

なのでサクッとズイフト練習を1本やってからヤギさん行きを計画。先ずは、このところ参加している女子限定のグループライドに、、、スタートしたら4人だけ!しかも30分後には3人にw コースはワトピアのティックトック。

f:id:rockmutsumi:20210410160533p:plain

最初の10分は体重あたり2.5w、からの30分を3.0wで走るというリーダー指示に従う。途中のファーゴで急なスプリントやられたから踏みかえしてアタマ取った。更に締めもガッツリw<大人げ無くて大変申し訳ございません!

f:id:rockmutsumi:20210410160833p:plain

まあ、今だにバリバリの現役レーサーだとかチャットしながら走っていたからスプリント後にはグレイト!をいただきました( ^ω^ )またワンダちゃんにはお世話になります!お疲れ様!

f:id:rockmutsumi:20210410161052p:plain

f:id:rockmutsumi:20210410161112p:plain

約1時間30分走って、やり過ぎない丁度良い塩梅。すぐにシャワー浴びてヤギさんへ!

f:id:rockmutsumi:20210410161211j:plain

このところはヤギさんに注意されているのでオーバーワークになってないせいか?腰は良い感じ。ただし肩と首がコリコリなのでホグホグ。股関節の状態も良い感じなのかな?と。引き続きヤギさん体操を。

f:id:rockmutsumi:20210410161409j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )唐揚げ定食!

f:id:rockmutsumi:20210410161501j:plain

最近、作り方を覚えたカリカリ衣の唐揚げを少しアレンジして夕ご飯向けな味付けに。それに千切りキャベツたっぷり添えると定食になったw 

f:id:rockmutsumi:20210410161525j:plain

あとスドーマンが好きなブロッコリーのチーズ焼き。

f:id:rockmutsumi:20210410161546j:plain

スドーマン満足したかな?www

しかし、またまた東京都でコロナ禍による移動制限。中途半端なタイミングで制限解除するから、なかなか収まらない。やはり、あの夏のスポーツイベントを飛ばすしかないのか?悩ましい。しかし決断の時かもしれない。

でわでわ。