40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

昨日は久しぶりに夜鍋サ行。日付変わるまで、キリの良いところまで頑張った。

f:id:rockmutsumi:20210423175429j:plain

昔はよく夜更かしやら徹夜した牛。そんな夜はインスタントラーメンが旨いんだよなあ。この新しいチャルメラ気になる。栗まんじゅう先輩もオススメらしいしw

f:id:rockmutsumi:20210423175456p:plain

夜更かし明けだと、やはり身体がツライが練習はきちんとやる。まあ負荷は軽めに、しかし2本は走るぜ!先ずはリッチモンドフラットを60分のグループライド。

f:id:rockmutsumi:20210423175548p:plain

締めのスプリント決めた!

f:id:rockmutsumi:20210423175522j:plain

ガチャピンジャージ取れた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210423175805p:plain

f:id:rockmutsumi:20210423175608p:plain

続いて、も1つグループライド。初めて参加する主催のライド。コースはワトピアの砂漠ラインを2周。

f:id:rockmutsumi:20210423175633j:plain

最初に飛び出した先頭集団に乗れたので、最後までしがみ付いてみた。

f:id:rockmutsumi:20210423175650p:plain

約1時間でゴール。

f:id:rockmutsumi:20210423175713j:plain

途中のタイタングローブKOMで4分41秒、ジャージゲット( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210423175744p:plain

f:id:rockmutsumi:20210423175826p:plain

夜更かし明けの負荷としては、よく堪えて走れた。なんか上手く凌げるようになった気が。

f:id:rockmutsumi:20210423175843p:plain

練習後は、市役所へ申請と担当サンへ確認に。

f:id:rockmutsumi:20210422150156j:plain

遅めの昼ご飯に、タコペッタンを持ち帰っていただく。久しぶりだけど相変わらず旨い!

f:id:rockmutsumi:20210422195607j:plain

手抜き夕ご飯は焼きそばでした。

f:id:rockmutsumi:20210422203417j:plain

米屋で買えた柏餅、味噌あん美味しい!和菓子で季節を愛でる夜。しかし、まだサ行が残っているので仕上がりまで頑張る。

でわでわ。