40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールライド、からの野暮用

どもです。

今日は昼から、ちょっくら出かけるので朝からサクッと乗りたいなあ( ^ω^ )とスドーマンに相談したら、こうなりました。

f:id:rockmutsumi:20210412180139j:plain

スドーマンはスマートトレーナーThinkrader、私はGTローラーをセットしてもらってズイフト練習!

f:id:rockmutsumi:20210412180251j:plain

仮想世界にゴー(´∀`)写真はライド後ですがw

f:id:rockmutsumi:20210412180338p:plain

週末定番のシンガポールライド100kmに参加!コースはワトピアのティックトック。

f:id:rockmutsumi:20210412180455j:plain

明日も走りたいからマッタリ行きたいなあ、と思っていたら何となく伝わったみたいに、全体でまとまってイイ感じ( ^ω^ )有難い!

f:id:rockmutsumi:20210412180604p:plain

負荷も程よく。

f:id:rockmutsumi:20210412180645p:plain

ライド中のチャットで私が元CXチャンピオンなのがバレた<もう21年前のタイトルなんですがwww

f:id:rockmutsumi:20210412180753p:plain

元チャンピオンらしくスプリント頑張った、、、つもりwww

f:id:rockmutsumi:20210412180901j:plain

牛ジャージをいただきました( ^ω^ )あざっす!

f:id:rockmutsumi:20210412180941p:plain

f:id:rockmutsumi:20210412181005p:plain

ライド終わったらスグに支度して、スドーマンに駅まで送ってもらい出かける牛。

f:id:rockmutsumi:20210412181113j:plain

ブラック師匠エイドに( ^ω^ )かなり募金が集まったようで安心しました!

f:id:rockmutsumi:20210412181235j:plain

夕方。かなりご無沙汰していたトコに久しぶり。サクッと入って、サクッと呑んだら、サクッと帰るのよ、隣のお嬢さん達w

でわでわ。