40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日は旨い卵かけご飯にありつくために走るぜwww

f:id:rockmutsumi:20210409180031j:plain

朝から良い天気だが、サ行いろいろやりたいのでズイフト練習にします。何か平日はズイフト練習になっちゃうなあ。まあ時間に無駄なく集中して計画的に練習できるのは魅力ですが、やり過ぎには注意w

f:id:rockmutsumi:20210409180303p:plain

先ずはAHDRのジャイアント提供なグループライド。Cクラスだがコースがインスブルックを4周なので登坂キツめ、頑張る。

f:id:rockmutsumi:20210409180439p:plain

スタートから3周回終了までは完全なグループライドで、リーダーの指示どおり完璧にまとまって走る。そしてラストの4周目からレース!

f:id:rockmutsumi:20210409180608p:plain

8%の登坂では付いていけたけど、その直後の下りで千切れてしまった(T_T)まあ、なんとか10番には入れた。ふー。

f:id:rockmutsumi:20210409180903p:plain

その後は、ビチクレッタのグループライドに参加。コースはワトピアのサンド&セコイアを2周。

f:id:rockmutsumi:20210409181046j:plain

アップダウンが連続するタイタングローブのKOMを2回通るのはツラいが、アヒルちゃんと会えたから良かったw

f:id:rockmutsumi:20210409181231p:plain

何とか耐えたw

f:id:rockmutsumi:20210409181257j:plain

牛ジャージいただけた( ^ω^ )あざっす!

f:id:rockmutsumi:20210409181334p:plain

f:id:rockmutsumi:20210409181353p:plain

ガッツリとカロリー消費したから、、、。

f:id:rockmutsumi:20210409181428j:plain

ランチは卵かけご飯‼︎

f:id:rockmutsumi:20210409181509j:plain

私は卵かけご飯に、このラオガンマーのピーナッツ辣油を必ず添えてます。旨いんだなあ!

f:id:rockmutsumi:20210409181617j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )買い出し、からの天ぷら買ってきたから天ぷら定食w 

f:id:rockmutsumi:20210409181719j:plain

久しぶりにロング缶を( ^ω^ )てへw

f:id:rockmutsumi:20210409181758j:plain

お互いに結構、カロリー消費したみたいだからシッカリ食べないとねwww

でわでわ。