40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エコマインから桜田権現、神崎ショート

どもです。朝から暑い!けど今日は軽めに走るぜ。練習締めに珍しく甘物( ^ω^ )あまりにも暑くてタマラーん!スドーマンはプリンパフェ、私はハロハロ新作の白桃。美味しかったあ(´∀`)コレを朝ご飯の代わりにしたのはヒミツwコースはエコマインから桜田権現…

エコマインから桜田権現、神崎周回に青山2回

どもです。朝から良い天気!暑くなる前にスドーマンと朝練へ!帰りにトウモロコシをゲット!トウモロコシ運び屋さんにお願い( ^ω^ )1本サービスいただきました。ありがとうございます!エコマインから桜田権現、神崎周回からの青山で消防署登坂リバース。神…

ヤギさんでホグホグ

どもです。今日は練習お休み。しかし先週が雨降り続きで、たまった家事があるので片付けていくぜ!の前に( ^ω^ )来てたJAFメイトを読む。コレはイロイロ参考になるんですが、今月はJAFの決算と報告が出てるからチェック。JAFが発行する競技ドライバーライセ…

エコマインから桜田権現、神崎周回から下総平坦

どもです。朝は台風6号の影響で雨ザーザー。久しぶりにゆっくり朝寝坊して、朝ご飯をゆっくりいただく。ついでに東北遠征中に買ってきた明利のぶどう液、コレが一升瓶入りなのでペットボトルに移して冷蔵庫に入るようにする。昔、よく親父が東北出張すると買…

GTローラー2時間、からのUVオフ会

どもです。今日は午後から出かけるので、早起きしてスドーマンと朝練。支度して、さ!走りましょう!と外出たら雨がザーッ(T_T)仕方ないので部屋に速攻戻りローラーに自転車セットし、GTローラー2時間。ま、雨に濡れなかったからイイかw最初の1時間はダラダ…

神崎周回と消防署登坂、からのロケ参加

どもです。今日は、またまた24時間TVの特別ドラマ「絆のペダル」撮影協力のため、選手エキストラ参加。ちょうど練習コース内が集合場所なので、前回と同じくスドーマンと朝練してから合流することに。神崎周回、からの消防署登坂で。久しぶりの朝から天気良…

健康診断、からの成田ママチャリ徘徊

どもです。今日は健康診断。昨夜かなり飲んじゃいましたが大丈夫かな?w朝ご飯は食べず麦茶だけ飲んで準備し、ママチャリで検査会場へ行ったら最初の受付から30分待ち(T_T)更に中の検査も待ちに待ちまして2時間以上かかった(T_T)いつもは朝イチに行っていた…

ビザ申請、からの総会出席

どもです。朝も早よから牛、東京さ行くだ( ^ω^ )通勤ラッシュに重なるとシンドイので早めに移動開始!上野で朝ご飯。蕎麦たぐってからの野暮先の神谷町に到着。まだ早かったので、ビル一階でコーヒータイムまったり待機( ^ω^ )受付開始の10分前に行ったら、…

GTローラー軽め1時間

どもです。最近の我が家、朝ご飯はインド式オムレツサンドウィッチなんですが、私の分だけはバターを塗ってからパクチーソース、更に新規導入したサンバルソースを塗り塗り( ^ω^ )辛旨い!ちなみに両方とも業務スーパー仕入れです。朝から雨降り、しかも土砂…

神崎周回、青山登坂2回

どもです。朝練をスドーマンと。雲が低くて霧雨な状況だけど、ロードで神崎周回!神崎周回の前半、空気が重くて(T_T)青山登坂からの、怒りの消防署登坂!かなり頑張ったつもりw全体としては空気重かったw帰宅してからバタバタと家事して、スドーマン送り出し…

筑波MTB練習

どもです。朝から怪しい天候だったけど、オフロード乗りたかったから筑波へゴー( ^ω^ )雲の中を走るような筑波MTB練習。路面がチュルチュルスベスベなので、無理なく登り中心メニューに切り替え。練習後には泥落としついでに自転車メンテをしっかりw昼餉(´∀…

長柄ロング走

どもです。朝から怪しい雲行き、しかし何とかなりそうかな?と雨の合間を潜り抜け、スドーマンに引いてもらいながら長柄へ。途中が腹痛でヤバかったが、中盤で回復!後半には素敵な場所を見っけ!一面のひまわり!フランスみたい( ^ω^ )種明かしwww足元がモ…

家事、片付け

どもです。朝は霧雨でしたが、スドーマンを仕事に送り出してイロイロ片付けしてたら、久しぶりに晴れ間が出てきた!ならば、と布団を干して掃除して洗濯して、とバタバタしてたら水を被ったみたいに汗だくwww蒸し暑い‼︎ついでにベランダ掃除してたら、ダンゴ…

神崎周回、青山登坂2回

どもです。今日の夕ご飯(´∀`)朝練の帰りに久しぶりのトウモロコシ屋さんで仕入れたトウモロコシは甘くて美味しい!茄子の野菜カレーに、ジャガイモのサブジ、コールスロー。蒸し暑いからハイボールが旨いwでわでわ。

エコマインから桜田権現、青山登坂2回、下総平坦

どもです。福島民報に先日開催した「小野町ふれあいオフロードパーク」のお披露目3時間耐久レースが記事掲載!これからも皆様、コースに遊びに来てくださいませ(´∀`)昼過ぎに、ようやく晴れたから久しぶりにロード練習、ちょっと長めに!左足首に違和感あり…

お休み

どもです。今日は疲れたし雨だし、練習休み。うにゃあ( ^ω^ )今日の夕ご飯( ^ω^ )野菜をたっぷり食べたくて、野菜たっぷり買出して、たっぷり野菜使ってイロイロ。オクラと茄子のサブジに、春菊は柔らかい穂先をサラダ、硬い箇所は中華スープ!トウモロコシ…

小野町ふれあいオフロードパークお披露目3時間耐久レース

どもです。でわでわ。

福島県小野町へ移動

どもです。でわでわ。

第3回フクダ電子アリーナクリテリウム

どもです。おしり齧り牛〜(´∀`)wwwでわでわ。

GTローラー2時間

どもです。今日は朝から雨降り。仕方ないのでGTローラー。2時間ほど頑張りますw湿度が高いせいか、メチャ汗掻いた(T_T)もっと涼しくしてローラーやらないと、無駄に心拍上がるし運動効率悪いわ。反省。今日の夕ご飯(´∀`)冷やし中華!今回は醤油ダレ、更にベ…

神崎周回、青山登坂×2

どもです。今日はロードでスドーマンと朝練。神崎周回からの、消防署登坂を含む青山登坂周回を2回。神崎周回の前半。何とか30分台。青山登坂。今日の夕ご飯( ^ω^ )朝から疲れたぁー(T_T)を連発していたスドーマンのために、ナイショでニンニク生姜の醤油漬を…

お休み

どもです。今日は久しぶりの朝から晴れ!なので、布団干しと洗濯からスタート、掃除やら書類整理と確認やら。しかーし!蒸し暑くて北京ビキニをやりたくなるわあ(´∀`)中国では普通に見かけるコレですが、TVによると今年10月から規制でダメになるらしいです…

はじめての1人長柄ロング走

どもです。今日の天気予報を何度もチェック。雨は何とか大丈夫そうなので決行!何を?1人だけで走る、はじめての長柄ロング走wスドーマンがスゲー心配して「休憩したらメッセージ入れてね」「とにかく道には迷わないでね!」と。私の場合、体力とかは問題な…

GTローラー軽めに2時間、エキストラ撮影答えあわせ

どもです。昨日トレーニングキャンプからの帰り道、業務スーパーで手に入れたパクチーソース(´∀`)ようやく緑ウニウニが我が家で再現できる!先ずはマサラ入りインド風オムレツサンドウィッチに使う。グラノーラヨーグルトにも、チャンキーチャートマサラを…

葛尾村トレーニングキャンプ7月・2日目

どもです。朝6時に起きるが、朝から雨降り(T_T)気温も上がらず、昨日も冷たい雨の中を走ったから今日はどうするか?相談。まあ、昨日は走った後にお風呂にスグ入れたから風邪ひかなかったけど、今日も冷えた中では走った後のことが心配。しかも私達2人だけの…

葛尾村トレーニングキャンプ7月・1日目

どもです。でわでわ。

神崎周回、下総平坦からの下総FP

どもです。今日は朝から雨大丈夫なので、スドーマンと朝練。神崎周回からの下総平坦へ。神崎周回ハーフのタイム。まあまあ。ついでに久しぶり、怒りの消防署登坂wコチラもハーフ。下総平坦のルートを変えて、下総フレンドリーパークへ行きやすいコースにして…

ヤギさんホグホグ

どもです。殿下こと澤田泰征選手の爽やかな笑顔でおはようございます(´∀`)予報どおり朝から雨降り。昼前には一時、激しい雨風に!仕方ないので事務処理しながら、キリの良いタイミングでヤギさんへ。前回、背筋痛が出ちゃってましたが、処置が的確で対処も…

神崎周回から下総平坦、からの下総FP

どもです。朝練のため、朝5時起き。今日は朝から雨降りでないのでロードでスドーマンと練習。神崎周回をフルで一周してから、神崎周回に再び入りつつ下総へ向かうルートに。途中の踏切で( ^ω^ )前半はボチボチ。後半はイイ感じ( ^ω^ )成商登坂はベストタイム…

サマータイム朝練開始、MTBで神崎ショート

どもです。今日からスドーマンは時差勤務で遅番出勤。なので朝は雨降ってたけど、藤沼湖クリテリウムで土砂降りの中を戦う選手達に感化されて、朝5時起きで走ってきたらズブ濡れだぜーwwwでも電気グルーヴも心機一転で頑張ってるから、牛もヤルぜー!( ^ω^ )…