40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー軽め1時間

どもです。

最近の我が家、朝ご飯はインド式オムレツサンドウィッチなんですが、私の分だけはバターを塗ってからパクチーソース、

f:id:rockmutsumi:20190708082232j:plain

更に新規導入したサンバルソースを塗り塗り( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190722094136j:plain

辛旨い!ちなみに両方とも業務スーパー仕入れです。

朝から雨降り、しかも土砂降りな時間帯もあって朝練はナシ。朝から明日のAJOCC理事会で使う資料作りやら、年鑑のパイロット版作りやら、資料確認やらバタバタ。

昼過ぎに雨上がり、晴れ間が出たので買い出し、からの事務処理イロイロ。タイミング良く連絡来た件が進みラッキー( ^ω^ )明日は終日外出だから、今日処理出来て一安心。

合間をぬってGTローラー軽めに1時間。

f:id:rockmutsumi:20190723220917p:plain

ホントにホグす程度。明日は確実に乗れないしデスクワーク続いたから疲れ取り( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190723195455j:plain

豚肉の生姜焼きにコールスローサラダ、

f:id:rockmutsumi:20190723195458j:plain

オクラと茄子のサブジ

f:id:rockmutsumi:20190723195500j:plain

オクラは地元産の立派なブツが安く手に入って美味しかった!コールスローは大量に作ったけど、全部食卓に出すと食べ尽くしてしまうから別に取り置き。

f:id:rockmutsumi:20190723072437j:plain

久しぶりに中野式十七条拳法の本を読むw

でわでわ。