40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回から下総平坦、からの下総FP

どもです。

朝練のため、朝5時起き。今日は朝から雨降りでないのでロードでスドーマンと練習。神崎周回をフルで一周してから、神崎周回に再び入りつつ下総へ向かうルートに。

f:id:rockmutsumi:20190703064939j:plain

途中の踏切で( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190704221028p:plain

前半はボチボチ。

f:id:rockmutsumi:20190704221044p:plain

後半はイイ感じ( ^ω^ )成商登坂はベストタイム!

f:id:rockmutsumi:20190704221059p:plain

あとは帰宅するだけ、のところでスドーマンから休憩リクエスト。蒸し暑いから喉乾いてコンビニへ。そこで今日、下総FPでTVドラマ撮影があって、いつもお世話になってる方が「ロードに乗れる選手役のエキストラが足らないから来て欲しい」と言われてる旨を話したら、珍しく「じゃ、行けば?」と。

集合時間に間に合いそうなので、コンビニ休憩後に私は下総FPへ、スドーマンは帰宅。

f:id:rockmutsumi:20190703172229j:plain

下総FPに着いたらゼッケンが用意されてました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190703123620j:plain

昼ご飯にはロケ弁まで(´∀`)美味しかった!坂手サンとか知ってる方々もいて、結局ラストまで撮影協力してきました。

なお、撮影している内容は大本営発表まで内緒なんですが、私、撮影中に分かっちゃいました(´∀`)撮影のクルーさんに確認したら、やはり正解だった!だって古い自転車仲間のコトなんだもんwww

f:id:rockmutsumi:20190704221351p:plain

帰りは雨が降らないうちに急いで。追い風だったし、ギリギリ雨から逃げられたw

f:id:rockmutsumi:20190703194025j:plain

帰宅してから大急ぎで夕ご飯支度!

f:id:rockmutsumi:20190703194058j:plain

内容は昨日の残りのリメイクw

でわでわ。