40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー2時間、からのUVオフ会

どもです。

今日は午後から出かけるので、早起きしてスドーマンと朝練。支度して、さ!走りましょう!と外出たら雨がザーッ(T_T)

仕方ないので部屋に速攻戻りローラーに自転車セットし、GTローラー2時間。ま、雨に濡れなかったからイイかw

f:id:rockmutsumi:20190728085709p:plain

最初の1時間はダラダラw

f:id:rockmutsumi:20190728085740p:plain

20分だけ頑張るが、部屋の中が蒸し暑くてツライwww

f:id:rockmutsumi:20190728085757p:plain

汗だくで終了。シャワー浴びて自転車メンテ、掃除してたら私は出かける時間に。晴れてきたからスドーマンはMTBで走りに行く。チクショーw

f:id:rockmutsumi:20190727154528j:plain

電車移動で新宿に到着したら、沖縄の舞踊エイサーのお祭りやってた( ^ω^ )

楽しみにしていたUVオフ会の待ち合わせ場所へ。参加の皆さんが集合するまで立ち話してたら、タイガーマスクのオジさんが新聞配達に来てた!実は面識あるんで、慌てて自販機で冷たいお茶を買って差し入れ。暑い中お疲れ様です( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190727161320j:plain

さーて、呑むぞ、喋るぞwww

f:id:rockmutsumi:20190727161620j:plain

f:id:rockmutsumi:20190727180705j:plain

f:id:rockmutsumi:20190727184112j:plain

f:id:rockmutsumi:20190727190010j:plain

イギリスのバンドUltravoxファンが集まるオフ会、今回でナント39回目の開催!大体、年2回の開催だから、20年近い歴史ある会です( ^ω^ )ま、やってるコトは肩のチカラ抜いてユルイですが、時々英国遠征もするし本家とも繋がりがある本格派ですw

次回は40回目の節目の会。何かあるかも( ^ω^ )私も何か考えておきます。主催の方の配慮で台風来る前に、皆さん名残惜しいですが早々と解散。おかげで早目に無事帰宅。こういう気遣いが会を重ねるコツなんだなぁ。

でわでわ。