40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、神崎周回に青山2回

どもです。

朝から良い天気!暑くなる前にスドーマンと朝練へ!

f:id:rockmutsumi:20190730074918j:plain

帰りにトウモロコシをゲット!トウモロコシ運び屋さんにお願い( ^ω^ )1本サービスいただきました。ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20190731212135j:plain

エコマインから桜田権現、神崎周回からの青山で消防署登坂リバース。

f:id:rockmutsumi:20190731212301p:plain

神崎周回ハーフは、かなりのハイスピード(T_T)スドーマンに付いていくだけで精一杯w

f:id:rockmutsumi:20190731212411p:plain

最初の消防署登坂、キツイーw

f:id:rockmutsumi:20190731212506p:plain

消防署登坂リバース、最後に絞り出しw

f:id:rockmutsumi:20190731212625j:plain

1回目。

f:id:rockmutsumi:20190731212645j:plain

2回目。

f:id:rockmutsumi:20190731212724p:plain

トータル。スドーマンのパワフルな走りに付いていくのに必死でしたが、何とか最後まで喰らいつきましたわwww

帰宅してから明日以降の予定を確認してたら、明日からバタバタしそうなので急遽、申請が下りたビザの受け取りに行くことに。シャワー浴びて支度しママチャリで最寄り駅に行ったら、また汗ダクw

先ずは神谷町へ。

f:id:rockmutsumi:20190730113445j:plain

神谷町に来たらココだろっ!ということで、朝ご飯を抜いてニルワナムのブッフェランチに突入( ^ω^ )

揚げたてワダにサンバルつけて食べただけで旨くて昇天しそうになるも、まだまだ!とオカワリしまくりw

f:id:rockmutsumi:20190730114105j:plain

手前がインドの甘くないドーナツなワダ。豆をすり潰して作ってるらしい。カレーは左がベジクリーミーカレー、右がインドの味噌汁なサンバル( ^ω^ )

ベジのクリーミーなカレーと、マトンカレーのスパイスの複雑さがストライクでした。

f:id:rockmutsumi:20190730114952j:plain

手前左がパロタ、こんな感じで焼き上がりを崩してあるのがデフォルト。カレーは左がシーフード、右がマトンカレー。マトンのスパイス使いがヤバい旨さ!ライスがジャポニカなのがw

火曜日はレディースサービスデーで飲み物サービスなんですが、男女全員にマンゴーラッシーを問答無用でサービスしていたのが、悠久の国らしい大らかさでした(´∀`)大満足

で、うっかりビザの受け取りを忘れそうになる旨さでした!w<ちゃんと、この後にビザ受け取り行きましたw

神谷町から新大久保へ。

f:id:rockmutsumi:20190730170207j:plain

バスマティライスにクミンシードのホール、マスタードシードも。

f:id:rockmutsumi:20190730170225j:plain

MDHのミックススパイスから愛用のチャンキーチャートマサラとキッチンキング、あとウラドパパド、更にインドの超甘菓子ジャレビも買っちゃった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190730170233j:plain

コレがインドの超甘菓子ジャレビ( ^ω^ )揚げた細い形状のドーナツを、メチャ甘いシロップに漬けて仕上げるのですが、今まで食べたことないw

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190730193150j:plain

スドーマンには昨日の残りカレーに、残りコールスローに、残りレンズ豆のスープw

f:id:rockmutsumi:20190730193145j:plain

私は昼ご飯を食べ過ぎたので、パパドを焼いてサラダ仕立てに、あとは美味しいトウモロコシ。締めのオヤツにジャレビをちょっとだけ(´∀`)甘めのかりんとう?な感じ。私は全然大丈夫、てか好きな味だわwww

でわでわ。