40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

長柄ロング走

どもです。

朝から怪しい雲行き、しかし何とかなりそうかな?と雨の合間を潜り抜け、スドーマンに引いてもらいながら長柄へ。

f:id:rockmutsumi:20190720121050j:plain

途中が腹痛でヤバかったが、中盤で回復!後半には素敵な場所を見っけ!

f:id:rockmutsumi:20190720121043j:plain

一面のひまわり!フランスみたい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190720121038j:plain

種明かしwww足元がモロに日本www

f:id:rockmutsumi:20190721202842p:plain

腹痛のピークが秋元牧場だったw何とかしたwww

f:id:rockmutsumi:20190721203306j:plain

f:id:rockmutsumi:20190721202913p:plain

最初の登坂。

f:id:rockmutsumi:20190721202928p:plain

秋元牧場、何か出そうだったけど堪えたw

f:id:rockmutsumi:20190721202942p:plain

トイレ寄ってスッキリしたら回復w

f:id:rockmutsumi:20190721202954p:plain

ナオコ坂、スッキリ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190721202856p:plain

無事に我が家へ帰宅してから風呂支度して、成田の「龍神の湯」に初訪問。

f:id:rockmutsumi:20190720144240j:plain

そしてお風呂チャポン( ^ω^ )露天風呂の充実、そしてアメニティーが揃っているから、海外からのお客様にもご案内したい良い施設!

f:id:rockmutsumi:20190720161139j:plain

風呂上がりに遅いランチを求めて、リニューアルしたばかりのイオン成田を探検したら、フードコートで最高の店を発見(´∀`)ハラールドーサビリヤニ

f:id:rockmutsumi:20190720162409j:plain

ドーサが店名にあるなら間違いない!とマサラドーサとサンバルのセットを頼んだら、ココナッツチャトニ付きで本格レストランの味!

f:id:rockmutsumi:20190720162418j:plain

ドーサに包まれたマサラの効いたポテトが旨いのなんのって(´∀`)マスタードシードに芥子の実をテンパリングして効いてた。更にカレーリーフやらスパイス使いが素晴らしい!

f:id:rockmutsumi:20190720162422j:plain

スドーマンは南インドカレーという名のチキントマトカレー、コレもなかなか美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20190720161146j:plain

f:id:rockmutsumi:20190720161211j:plain

メニュー豊富だし、ココは新たな定番になりそうw大満足でした( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190720131302j:plain

夕ご飯の頃も腹イパーイだったので、軽くでw

でわでわ。