40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ビザ申請、からの総会出席

どもです。

朝も早よから牛、東京さ行くだ( ^ω^ )通勤ラッシュに重なるとシンドイので早めに移動開始!

f:id:rockmutsumi:20190724074250j:plain

上野で朝ご飯。蕎麦たぐってからの野暮先の神谷町に到着。

f:id:rockmutsumi:20190724083426j:plain

まだ早かったので、ビル一階でコーヒータイムまったり待機( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190724094720j:plain

受付開始の10分前に行ったら、既に入れたのでラッキー!しかも私で3人目( ^ω^ )あとからドンドン列に並んでいくから、やはり早く行ってよかった!9時ぴったりから受付開始、すぐにビザ申請提出完了して、あとは後日の申請受理完了の電話を待って受け取りに行くのみ。

f:id:rockmutsumi:20190724104538j:plain

ここから急いで表参道へ移動、予定の開始時間10時にギリギリ間に合った!ということでAJOCCの理事会に出席。その後の総会にも出席します。

長い会議なので途中で昼餉( ^ω^ )レッドペッパーへ急ぐ!表参道にいるならココと決め、更にランチタイムから若干外せるので行列がないはず!と読んだ予想は大当たり(´∀`)ランチタイムのピークを過ぎて、少し落ち着いた空気がイイ。

f:id:rockmutsumi:20190724125142j:plain

前菜はコンソメスープでお腹を温め、冷たいラタトゥイユとウフ卵でお腹の準備。すっきり味なドレッシングのサラダで口の準備も整ったタイミングで、アツアツなラザニア登場!

f:id:rockmutsumi:20190724130047j:plain

クリーミーだけどトマトの味もシッカリした大好きな味、以前に自作トライもしたけどミルクのコクがココまで出ない。フーフーハフハフしながら、ミンチのジューシーさを噛み締めクリーミーなトマトソースに包まれたラザニア生地がペロンとして、もうタマラン!

ソースが美味しいからバケットおかわり、綺麗にバケットでソース拭って満足!締めのミニパンナコッタで満足お腹に蓋。さて、急いで会議へ戻るのでしたw

夕方5時まで会議をして終了。その後、まーイロイロあり1人帰路についたら、スドーマンから再度連絡あり。

f:id:rockmutsumi:20190724184602j:plain

青砥の小江戸に向かう!久しぶりママに会っていたら、念願の方にお会いして意気投合( ^ω^ )ハイボール何杯飲んだか分からんwwwいやぁ、楽しかった‼︎

でわでわ。