40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールライド

どもです。

今日は天気が怪しいので、久しぶりにズイフトでロングライドやる。

朝スタートのシンガポール100kmライド!

コースはマクリ40、後半のユルユル登坂がキクやつw

最初の集団は60名ぐらい、、、だがリーダーが、いつものシンジさんじゃない。ちなみにスイーパーは毎度のネコさんだった。

やはり同じ事が気になったライダーが質問投げたら、何と先週末のレースで落車して入院中とのこと!あちゃー(T_T)シンジさん、お大事に!

そんなシンジさんの代わりを別のライダーが担当しているんだが、ナゼか常に集団の先頭で走るから前々に行きやすくて、集団の後方は千切れやすい。やめてー!

しかも後半のユルユル登坂箇所でランプアップまでやり出す(T_T)4.0倍まで上げたらブチブチに集団千切れて、仕舞いには15名ぐらいまで減ってしまった。

んでラスト5kmはフリー!って勘弁してよ!まあ、最後まで喰らい付いて残ったけどさw

リーダーが先頭引きまくるから、ペースが安定しなくて。このパターンだと意外に負荷が上がらないんだよなあ。変に疲れるだけ。きー。

ゴールスプリントは粘れて4位。スゲー疲れたwww

道中のスプリントポイントは、あまり取れなかったがゴールスプリントに行けたからヨシ!ラーメン食うかwww

走りづらい割には3.0倍にギリギリならず。スイーパーに千切れライダーを見限るようにメッセージしたりイヤだったなあ。しかしネコさんが指示を無視して、ちゃんとライダーをフォローし集団復帰させていたのはさすが!いつもありがとうございます!

午後は材料入荷したので、QNリーグ会員カード作成と発送を。遅くなって申し訳ございませんでした!今シーズンはミントグリーンだよ( ^ω^ )

更に週末とリーグ開幕戦の準備していたら、午後に私と入れ替えでズイフト走ったスドーマンが腹ペコだと言うので、手早く外食にサイゼリヤ

私も腹ペコ、さあ食べるよ!

新メニューのラム肉と野菜焼きを。

コレをミニフィセルでサンドウィッチすると、ヤバ旨いぜ!

おかげで赤ワイン追加しちゃったw 満足( ^ω^ )あとは早く支度して寝よ!

でわでわ。