40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は練習お休み。しかし先週が雨降り続きで、たまった家事があるので片付けていくぜ!

の前に( ^ω^ )来てたJAFメイトを読む。

f:id:rockmutsumi:20190729092243j:plain

コレはイロイロ参考になるんですが、今月はJAFの決算と報告が出てるからチェック。

f:id:rockmutsumi:20190729092237j:plain

f:id:rockmutsumi:20190729092304j:plain

f:id:rockmutsumi:20190729092544j:plain

JAFが発行する競技ドライバーライセンス。何か某団体の競技ライセンスにもイロイロ応用できると思うんだけどなあwww

f:id:rockmutsumi:20190729092550j:plain

つか、ちゃんとライセンスの発行数が出てる!アチラは発行数いくつなのかな?www

f:id:rockmutsumi:20190729092639j:plain

事業計画も分かりやすく。アチラはできるかな?( ^ω^ )w

f:id:rockmutsumi:20190729092212j:plain

競技についても上手にリンクして紹介している。コレなんて素晴らしいスローガン(´∀`)ま、RGJチームでは発足時からやったますがw無駄なお金をかけずに出来ることは、こんな感じでイロイロあるのにな。この差はなんなんだろ。

f:id:rockmutsumi:20190730101626j:plain

布団干して洗濯して、掃除して片付けして、事務処理やらしてたら汗だくwシャワー浴びてからヤギさんへ!

前回から気になる左足首のチェックと、腰の張りをホグホグ。脚内側のチカラ配分を再チェックしていただく。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190729195502j:plain

茄子と鶏肉のカレー!

f:id:rockmutsumi:20190729195505j:plain

あとレンズ豆のスープに、コールスロー

f:id:rockmutsumi:20190729195508j:plain

スドーマンお疲れ気味なので、カレーには密かにニンニクを仕込んでおきましたw

f:id:rockmutsumi:20190729195511j:plain

暑さに負けるな!(´∀`)私もなwww

でわでわ。