40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

葛尾村トレーニングキャンプ7月・2日目

どもです。

朝6時に起きるが、朝から雨降り(T_T)気温も上がらず、昨日も冷たい雨の中を走ったから今日はどうするか?相談。

まあ、昨日は走った後にお風呂にスグ入れたから風邪ひかなかったけど、今日も冷えた中では走った後のことが心配。しかも私達2人だけの参加なので今日はトレーニング無しにすることに。

風邪ひくと厄介なので、早めに帰宅することに。途中で家の買出ししながら昼過ぎには帰宅出来た。

f:id:rockmutsumi:20190709210547j:plain

あとは、ゆっくり過ごすことに。

でわでわ。