40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

健康診断、からの成田ママチャリ徘徊

どもです。

今日は健康診断。昨夜かなり飲んじゃいましたが大丈夫かな?w朝ご飯は食べず麦茶だけ飲んで準備し、ママチャリで検査会場へ行ったら最初の受付から30分待ち(T_T)

f:id:rockmutsumi:20190725103818j:plain

更に中の検査も待ちに待ちまして2時間以上かかった(T_T)いつもは朝イチに行っていたのを、ちょっとゆっくり時間で行ったらタイミングが良くなかった。次回は朝イチに戻す。

f:id:rockmutsumi:20190725124820j:plain

お腹ぺこぺこなので昼ご飯は検査会場近くのイオンモール成田へ!ようやく行けた久しぶりのタイ料理屋ゲウチャイ

f:id:rockmutsumi:20190725125941j:plain

ランチタイムにギリギリ間に合いグリーンカレーのセットを。

f:id:rockmutsumi:20190725131217j:plain

トレイの右上にあるチマキの中身は、とろけるココナッツクリームムースに包まれた餅とか炒め野菜、お菓子じゃなくオカズでした( ^ω^ )タイ米ピリ辛グリーンカレーも美味しかった!んで暑かった!w

成田山参道の登坂をえっちらおっちら登って、怪しい雲行きでも雨に降られず帰宅。蒸し暑かった!

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190725201756j:plain

スドーマン念願のオムライス!

f:id:rockmutsumi:20190725223011j:plain

f:id:rockmutsumi:20190725201712j:plain

ケチャップライスにトロフワなオムレツをのっけて。

f:id:rockmutsumi:20190725201706j:plain

豚肉の生姜焼きにコールスロー

f:id:rockmutsumi:20190725201721j:plain

栃尾の油揚げ焼きって、半分飲み屋で半分洋食屋な内容になりましたw

でわでわ。