40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、神崎周回から下総平坦

どもです。

朝は台風6号の影響で雨ザーザー。久しぶりにゆっくり朝寝坊して、朝ご飯をゆっくりいただく。

f:id:rockmutsumi:20190728095952j:plain

ついでに東北遠征中に買ってきた明利のぶどう液、コレが一升瓶入りなのでペットボトルに移して冷蔵庫に入るようにする。

f:id:rockmutsumi:20190728095906j:plain

昔、よく親父が東北出張すると買ってきてくれた思い出の味。親父がワイン飲んでると私がコレをコップに注いで乾杯してたなあ( ^ω^ )で、久しぶりに飲んでみたら甘い!こんなに甘かったかな?子供の頃はそんなに甘い記憶がなかったがwまあ、焼酎の割材には良さそう!と思ったのはオトナになったからかwww

昼前には雨が上がり、更に日も照り道路が乾いてきたのでロードでスドーマンと走る。

コースはエコマインから桜田権現、神崎周回へ。

f:id:rockmutsumi:20190728130320j:plain

カエルちゃん、こんちわ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190728150841j:plain

暑いんで、約1時間に一回は自販機でジュース補給の「ツールド自販機」状態で走る。締めにはシャトレーゼでアイス!旨い!

f:id:rockmutsumi:20190730100016j:plain

f:id:rockmutsumi:20190730100039p:plain

f:id:rockmutsumi:20190730100052p:plain

f:id:rockmutsumi:20190730100107p:plain

ツールド自販機とは?

ツール・ド・自販機または(ル・)トゥール・ド・自販機(仏: Le Tour de Jhanki、以下「ツール」)は、毎年7月に奥多摩および八王子を舞台にして行われる自転車ロードレース。1990年から開催されており、主催は傘下にワールドサイクリングニュースや一般紙ル・パリジャンなどを抱える都内の大企業・アモリ・セタ・オルガニザシオン (ASO, Amaury Seta Organisation)。

上記は本気にしませんよーにwww

帰宅してからは軽く昼寝して、夕方に買出しして終了。

でわでわ。