40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

スペースアポロの菓子パンで、新しいシリーズ出たの知らなかった!

チョコクリームなブラックらしい。ちょうどタテの国っていう、ブラックホールがキーになる漫画読んでるから不思議な気分w

木曜は、このところグループライドを2本走っていたが、かなり足腰が疲れてるので集中して1本に絞る。

ヴィエットベロの60分グループライド、コースはワトピアのビーチアイランド周回。

基本はリーダーとまとまって集団走行だけど、ラスト5分はレースペース。

後半に向かってペースアップしていくイメージ。

ラスト5分は思いっきり!

5分ベスト目指して、僅か及ばす。しかし狙った走りは出来たかな。

NPは150wだったけど、メリハリは出来たからヨシ。

2本目は走らないから、ダウンを長めにして終了。週末の準備を中心にサ行。

夕方にスドーマン帰宅してから買い出しなど。一気に寒くなってきたから、暖かくしないとねー。

でわでわ。