40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

ほぼ毎朝、マンションのゴミ捨て場を掃除してます。

ざっくり簡単に、ではありますが少しやっておくと、外から勝手にゴミ捨てされづらいかも。それでも毎回なかなかトリッキーな捨てられ方をするので、家にいる時は片付けしてます。

今日は午前中にズイフト練習しておく。先ずはヴィエットベロのグループライドに参加。

コースは毎回ネオ京のネオンフラットで60分。

んで、このライドスタート前にアップ走で、ネオンフラットと似たルートを走れるエレクトリックシティを流していたら、浅草仲見世通りの先にスカイツリーが!!

今まで無かったよなあ。いつ出来たんだろ。ビックリw

ほんでグループライドはリーダーからイージー週間だからゆっくり走ろう!と賑やかにマッタリと( ^ω^ )わーい!

だがしかし、ゴール5分前はやっぱりレースに。しかもスタート人数少なめなのが、更にゴールスプリントでは6名になっちゃったwww

ラスト5分の上がり方がwww

ただラスト5分以外はマッタリ走れたのは助かった。

5分が、まあまあだったが、あとはヘトヘトな数値だなあ。

昨日の80kmライドの疲れが取れてないから仕方ないが、ユルめでも長く乗りたいので、あと1本頑張るぜ!

いつものダッチディーゼルのグループライドに参加。コースはいつものロンドン平坦逆周回。

この周回コースは、カーブや起伏まで完璧に覚えたぐらい走ってるのに、ナゼか初ライドになってるしw レベル100になったから?www

4周目までは軽めのランプアップ、からの肝心の5周目レースはスプリント僅かに届かず女子トップ逃す。14秒台じゃダメだわ。13秒台が出せてないと!(T_T)ぐやじー!

直近でもスプリントタイムが良くないなあ。瞬発力ライドな練習もしないとな。

ナゼかラストのレスト周回もペースアップして、何やってるんだかw

5周目目以外は、まあまあマッタリ走りましたな。はい。

なんとかグループライド2本立てを完了。疲れたから明日は練習お休みしよ。

こちらは1分が何とかなったが、他がダメだなあ。疲れてるなあ。とほほ。

そして夕方に大惨事w スドーマンが帰宅してトイレ行ったら逆流からの詰まり!また正月の悪夢再来(T_T)どうにもならなくて、スドーマンに高圧洗浄機で直してもらうも、上手く流れず。仕方ないから近所のコンビニへ緊急トイレ。

だからツマミとビールを買ってきた。マンション管理会社に怒りの電話するも、夜6時過ぎていたからか素っ気ない対応。とにかく早く担当に折り返し連絡をさせるように交渉して、同じフロアの空き部屋トイレを使えるようにしてもらった。むー。

ようやく夕ご飯だよ。

棒棒鶏と中華スープを。ただでさえ寝不足で疲れてるのに、トイレ故障はやんなっちゃうわあ。明日は平日だから、絶対に業者来てもらって直してもらわないと!

でわでわ。