40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

今日、水曜日は3Rの80kmグループライド。昼過ぎからスタートなのと、明日からは雨が続く予報なので練習前に洗濯し掃除しておく。

コースはワトピアのティックトック。ベタベタ平坦だな。

とにかく皆でまとまって行きましょ!なので、ラクさせてもらうw

最初は60人ぐらいのメイン集団。しかしロングライドだから途中抜けが多く、ラスト5km地点ではリーダーまで終了する有様www

最後まで崩れないようにまとまって、ラスト軽くスプリント。

NP138wだから、かなりマッタリになっちゃった。しかし、かなり脚は疲れているから明日と明後日は短めにビシッと走ろうかな?

今日の夕ご飯( ^ω^ )昨日の夕ご飯( ^ω^ ) トマトなスパゲッティなら、久しぶりにナポリタン!

トマト缶を煮詰めて、ケチャップとブイヨンで味を整え、軽く粉チーズ振ると喫茶店な仕上がりに寄るから面白い(´∀`*)玉ねぎピーマンは必須であると再確認。

かなりスドーマンは気に入ったらしいw

よなよな呑んで早く寝よ!

でわでわ。