40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日は久しぶりにズイフトのグループライド2本立て頑張るにょ( ^ω^ )

先ずはヴィエットベロの60分グループライドから。

コースはワトピアのティックトック、平坦周回です。

今週はイージーに走りたいから2.2倍で!というリーダーから事前メッセージが。どうやら、かなりキツめのズイフト?レースをやってヘトヘトなんだとか。知らんがなw

でもリーダーを困らせたら悪いので、ちゃんと2.2を守って集団走行していたら、ラスト5分はペース上げ上げにするからね!だとさw

それまでは大人しくしてましたが、ラスト5分はシッカリ走るぜ!ちなみにリーダーはペース上げない宣言して、後方待機でしたわw

何とか先頭集団でゴール。ひー。

思ったよりラスト上がらなかったけど、まぁいいか。次行くよー。

次は毎度お馴染みのダッチディーゼル主催グループライドだよ( ^ω^ )

コースも毎度お馴染みのロンドン平坦逆回り。

いつものヤツw 5周回目がレースじゃないけどペースアップなのよ、難しいのよ。

で、いつもだと、この5周回目スプリントでタイムアタックやるんだが、今回は3周目にやる女子ライダーがいて、しかも13秒40を出されてしまった。くー、なんやオマエ(T_T)

いちおう5周回目に頑張って、先頭集団に残りながらタイムアタックしたが、14秒31でダメダメ。ぎー。

しかも、このタイムが直近3ヶ月の自己ベストなのに!まあ、少し前は12秒台もあったからにー<遠い目w

ムチャクチャ悔しいから、最終周回もペースあまり落とさずに、ソイツの後ろに付いて走ったったわ<性格ワルーwww

まあ、残り2周以外はマッタリと走ってましたがねw

なんだかんだでグループライド2本走って、80km以上は走れたからヨシ!明日は練習お休みするかな?

5秒がイマイチでしたが、5分が220wだから、まあイイかな。ふー。

昼からは週末に向けて資料整理やらサ行をば。

今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏すき!

先日の東北シクロクロス南ヶ丘ラウンド・ジンギスクロスで優勝賞品としていただいた野菜詰め合わせから、立派な春菊を鶏モモ肉と一緒にスキヤキ風に。寒い日は鍋よー(╹◡╹)

春菊の量が凄かったから、半分をスキヤキに、半分はサブジ=インドマサラ炒めに。マスタードシードにスパイス効かせるとビールに合うのだ!

いやあ、コタツでスキヤキ最高!

スドーマン、スキヤキ好きだからよかったね。牛肉のスキヤキは又、今度w

でわでわ。