40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本で中断

どもです。

いちおう昨日は80km走れた。週末は2日間、練習できないから今日も長めに走っておきたい。

だから木曜のグループライド2本だてをば。先ずはヴィエットベロ主催のグループライドから。

コースはワトピアのティックトック周回を60分。

ラスト5分までは大体2.5倍ぐらいなので、ゆるりとスタートするが今日も大した負荷でないのに汗ダラダラ。しまいには再び腹が痛くなって、更にトイレに行きたくなる(T_T)スタート前にちゃんとトイレ行ってもダメかあ。

それでも何とか誤魔化しw ラスト5分からのフリーライドには参加するバカな私www

なんとか60分を耐えるw

さすがに先頭集団には付ききれなかったが、コレが限界!ゴールしてスグにトイレへ直行www

本来なら、この後のゴール5分後にスタートのダッチディーゼル主催グループライドに参加の予定が、トイレに篭っている間にスタート(T_T)レイトジョインも可能だが、まだ腹痛いまま走るのもツライから2本目は断念した。あー。

やはり急な気温の低下に身体がついていってない。仕方ないから布団に電気毛布が入れられるように支度。ついでにコタツも出してセッティングしました( ^ω^ )コタツはじめました!いつもより早いなあw

昼ご飯に、スドーマンが買っておいてくれたカオマンガイを。あー美味しい(╹◡╹)ありがと!

しかし、この自律神経失調症ガチャガチャは困ったもんだなあ。今週末は2日間、外業務だからシッカリ寒さ対策と準備しないと。

でわでわ。